スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/05

猫人と森イベント終了とアップデート情報|ひめおう

スポンサーリンク

猫人と森が終わってしまった


イベント「猫人と森」終了しましたね|ひめおう

先月からやっていた「猫人と森」イベントが終了。
上位入賞者には豪華な特典が付与される模様。

トップランカー凄すぎる!


「猫人と森」のランキングTOP10は、
300万ptクラスととんでもないポイントを、
イベント中に稼ぎ出していたみたい。

1位の方は436万pt!

僕なんか25000ptですよ。
どうやったらそこまで行くのだろうか?
正直すごいとしか言いようがない。


いずれにしてもイベント参加の方は、
お疲れ様でございました^^

スポンサーリンク


今後のアップデート情報


新武器種の追加


現在の武器種意外のものが登場予定。

どうやら、
「圧倒的な破壊力で広範囲をなぎ払うもの」

らしいです。

大鎌とかかなぁ?まだ不明ですね。


10/8からの限定イベント


新しい限定イベントが10/8から実施予定。

このイベントでは騎士団の総合力が試される。
各種地形や多様なルールへの対策をしておき、
イベント時に活躍できるように準備をしておこう。



メインシナリオの追加


これは現時点ですでに追加済みですね。
色んな報酬が増えている模様なので、
時間を見て進めていきましょう。

装備コスト調整される?


装備品のコストに見直しが入るかも。まだ不明。
適応外の装備品は総じてコストが重いので、
少しでも改善されると見繕いやすくなりますね。

ひめおうの魔石を無料で入手できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

猫人と森イベント終了とアップデート情報|ひめおう

ひめおう姫王と最後の騎士団猫人と森アップデート

(-)TB(-)

AFTER「期間限定でクエスト獲得ゴールドが1.5倍のキャンペーン発動中!|ひめおう

BEFORE「炎の聖女イベントでソウルユニット「聖女」「ジャンヌ」を手に入れろ!|魂アル

Top