スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/04

クラウドのバースト超必殺技武器「合体剣1st」をゲット【動画】|FFRK

スポンサーリンク

合体剣1stが欲しくてミスリルを集めてトライ!


FF7ACイベントは個人的に神イベント。

クラウドvsセフィロスだけでなく、
ロッズ、ヤズー、カダージュ達も、
ちゃんと出てきてくれるのが嬉しい^^

その上にクラウドはドレスレコードで、
FF7アドベントチルドレンの衣装になる
し。

ゲームじゃないタイトルなのに、
ここまでやってくれるのは意外でした。

だったら武器もAC仕様にしたい!

合体剣1stでフェンリルドライブが使いたい|FFレコードキーパー

強烈なインパクトを与えた合体剣が欲しい!
ということで装備召喚ですね。

FF7ACイベント装備召喚の動画




スポンサーリンク


これが神引きか!予想外の結果


ミスリル154個集めていざ挑戦!

虹玉4個とか始めてなんですけど|FFRK
虹玉×4!?
いきなりでびっくりしましたよ^^

バジリスクの爪|FF7イベントで役立ちます。
最初の虹玉は「バジリスクの爪」
Ⅶダンジョンで共鳴する強力な短剣。
石化付与が少確率ですが付いてますね。

シドの専用技付き武器、ポールアックス|FFRK
次の虹玉は「ポールアックス」
シドの専用必殺技《ハイパージャンプ》を取得。
これ超絶×2UPだったんですね。

「合体剣1st」1回でゲットできるとは…
そして「合体剣1st」ゲットー!
まさか1回目で出てくるとは…
3回引くつもりだったのにミスリル余ったよ。

そして残りの虹玉はつ。
なにが出たかというと…


まさかの被り!クラウド超絶強化待ったなし!
合体剣被りました!2本ゲットw
個人的にありえないと思いました。

とりあえずイベント中はザックスに装備して、
終わったら★6強化しようかなと思います。


モバコイン・ジェムを無料で貯めて装備召喚!


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

クラウドのバースト超必殺技武器「合体剣1st」をゲット【動画】|FFRK

FFRK合体剣1stクラウドフェンリルドライブ装備召喚

(-)TB(-)

AFTER「魂アルのリセマラ方法と当たり枠|ソウルズアルケミスト

BEFORE「ファンタジーラボはモンスター研究所を開発・育成していく箱庭RPG

Top