スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/04

ファンタジーラボはモンスター研究所を開発・育成していく箱庭RPG

スポンサーリンク

基地を改築していくような楽しさ


ファンタジーラボ、期待の箱庭系RPG

10月にリリース予定の面白そうなゲーム。
ファンタジーラボについて紹介。

このゲームのコンセプトはずばり。

「箱庭育成バトルRPG!」

自分だけのモンスター研究所


自分だけの基地を作ろう!|ファンタジーラボ
出典:http://fanlab.jp/

この研究所っていうよりは、
弱そうな砦ってイメージがなんともw

このラボは多数のパーツを組み合わせ、
様々なデザインに変わっていく
とのこと。

施設パーツ数は、
リリース前の時点で150種以上ある様子。

で、
どんなデザインに変わっていくのか、
気になるところですよね♪

他にもオススメのゲームアプリを紹介

スポンサーリンク


お菓子の家から魔王城まで多彩なデザイン


多彩なデザインでオリジナルのラボを作ろう|ファンラボ
出典:http://fanlab.jp/

さっきの弱そうな木の砦だけではなく、
レンガ造りの要塞タイプや、
ファンシーなお菓子の家タイプ、
さらには魔王城のようなものまで。

ゲームリリース後にはきっと、
個性あふれるラボがたくさん見れるでしょう。
今から楽しみです^^

賢者の石を入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ファンタジーラボはモンスター研究所を開発・育成していく箱庭RPG

ファンタジーラボファンラボ箱庭RPGモンスター研究所

(-)TB(-)

AFTER「クラウドのバースト超必殺技武器「合体剣1st」をゲット【動画】|FFRK

BEFORE「英雄再起イベントにチャレンジクエストが登場!|グラブル

Top