スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/17

グラブルのサプライズガチャセットで好きなSSRゲット!

スポンサーリンク

グラブルで期間限定のサプライズガチャ登場!



グラブル・サプライズガチャ9月16日登場

これがあるからグラブルの人気は揺るがないのか^^

サプライズ!!スペシャルガチャセットは、
10連ガチャ引けるチケットが1つと、
スペシャル交換チケットが入っている。

購入商品なので、
モバコイン(iOSはグラブルコイン)が、
3000枚必要です。


しかし、
これは買ってる人多いでしょうね。
間違いなく。


なぜなら…
「スペシャル交換チケット」は、
好きな装備・召喚石と1つ交換可能


この1つ交換だけ見ると、
別に大したことないように見えるけど…

最上級レアであるSSRの武器・召喚石も
交換できてしまうわけですよ、コレ。


極一部だけ交換対象外はあるけど、
キャラ解放武器も交換できます。

初心者は序盤から、
好きなSSR武器とキャラを持てる。
(↑これ重要)


すさまじく太っ腹なサービスだよね。
他のゲームも取り入れて欲しいくらい。

スポンサーリンク


スペシャル交換チケットで後悔したこと



僕はグラブル始めた時に、
7日間限定で売っていた、
スタートダッシュガチャで交換チケットを
見かけたんだけども。

最初は無課金でいいやと、
買わなかったわけです。


SSRを確実に入手できるチャンス
を放棄しちゃったわけです。


無課金を貫き通すぜ!
って人は別に買う必要ないですけど、
SSRキャラの奥義って強力で派手で、
とにかくカッコいいんですよね。


特にこれからグラブルやろうかなって人は、
スタートダッシュとサプライズ合わせて、
SSR2つ確定とか、羨ましい…。
(ただし両方課金必要ですけどね)


グラブルは戦闘がとっても面白いので、
キャラや武器は本当に重要になってきます。

召喚石は100%石と呼ばれる
バハムート、ルシフェル、ジ・オーダー・グランデ

それからスキル80%石の、
ゼウス、ティターン、ハデス


これらとは交換できないので、
よほど欲しい召喚石がなければ、
SSRキャラ解放武器がオススメです。

参考までに。

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

グラブルのサプライズガチャセットで好きなSSRゲット!

グラブルサプライズガチャスペシャル交換チケットSSR

(0)TB(-)

AFTER「ドラクエ7がスマホで今日から遊べるよ♪

BEFORE「ロストレガリア|iPhone、Android向け新作のRPG

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top