スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/03

英雄再起イベントにチャレンジクエストが登場!|グラブル

スポンサーリンク

不明だったチャレンジクエストが登場!


3日17時より開始


チャレンジクエストが登場したぞ|英雄再起
チャレンジクエストはどこに行ったのか?
と思ったら、登場しましたね。

チャレンジクエスト名は、
「名付け親」


チャレクエ「名付け親」の発生条件は?

チャレンジクエスト「名付け親」|グラブル

シナリオを初回クリアしていること(?)
いきなり登場してたんで詳細はわかんないですが、
多分この条件だと思いますよ。

挑めるメンバー

チャレクエは特殊なメンバーのみの編成で挑みます。
所持していないキャラを使えるチャンス!

今回のチャレクエメンバーです。
チャレクエはヘルエス、ノイシュ、セルエルで固定
主人公、ヘルエス、ノイシュ、セルエルですね。

僕はヘルエス、セルエル持ってないので、
結構楽しみだったりします^^


スポンサーリンク


敗北条件は?


敗北条件は全滅のみ|英雄再起「名付け親」
全滅…以上!


英雄再起関連のメンバーHP高すぎ


何この高HPは!ノイシュさんはトリプルスコアだよ。
何ですかこの高HP軍団は!
ノイシュさん、そのHP分けてください(笑)

ちなみにノイシュさん、
3アビの「リッターシルト・エレメン」が
リッターシルト・エレメン★性能やばすぎ
ダメージカット50%!?
まぁ、この性能なら完全にSSRですよね。
チャレクエ限定とはいえ惜しい。


チャレクエバトルに関しては、
また追って書いていきます。


モバコイン・グラブルコインを無料で手に入れる

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

英雄再起イベントにチャレンジクエストが登場!|グラブル

グラブル英雄再起チャレクエノイシュヘルエスセルエル

(-)TB(-)

AFTER「ファンタジーラボはモンスター研究所を開発・育成していく箱庭RPG

BEFORE「ソウルバースト発動時の様はまさにフルボッコ!|ソウルズアルケミスト

Top