スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/03

ソウルバースト発動時の様はまさにフルボッコ!|ソウルズアルケミスト

スポンサーリンク

ファントムの力で戦闘


いよいよファントムの力で戦闘ができる。
さすがに物理攻撃だけじゃ味気ないからね。
内容はチュートリアル戦闘より抜粋。

ソウルチェンジ


チュートリアル戦闘のソウルチェンジ
ファントムの力の一つ、ソウルチェンジ。
魂の力を解放し、性能・見た目が変化する。

戦闘中は状況次第でソウルチェンジ駆使し、
能力を変化させてうまく対処していこう。

ソウルバースト


ソウルバースト発動|魂アル
ソウルバーストは超強烈なラッシュモード!
他プレイヤーと共闘するレイドバトル時に、
コンボを決めていくと左上の%が溜まっていく。
100%になると発動する。

ソウルバースト中は攻撃をたたみかけろ!
ソウルバースト中は、
味方の行動が早く、敵の行動が遅くなる。
つまり一方的に攻撃し放題に近くなり、
キャンセルも発動しやすい
状況。
まさにフルボッコです^^

ファントムの力は凄いですが、
これはあくまで基本的な攻撃。

さらに強烈なフィニッシュブローもあります。

スポンサーリンク


ちょっとだけストーリー抜粋



人間をやめてファントムとなるカイド
主人公のアルスマグナの力で、
ファントムとして生まれ変わったカイド。

帝国が狙っていた少女?リリィ
帝国が狙っていたリリィという少女。
彼女はずっと目を覚まさなかったが、
主人公とファントムとなったカイドに共鳴し、
2人を守るという形で目を醒ます。


ソウルジェムを無料で稼ぐ方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ソウルバースト発動時の様はまさにフルボッコ!|ソウルズアルケミスト

魂アルソウルズアルケミストカイドリリィソウルバースト

(-)TB(-)

AFTER「英雄再起イベントにチャレンジクエストが登場!|グラブル

BEFORE「源氏の刀でギルガメッシュがなつかしのコンビネーションを披露!超・超・超必殺技フェス⑤|FFRK

Top