スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/02

冒険をスキップできる刻の宝珠をこんな所で使うはめに|サウザンドブレイブ

スポンサーリンク

ソード・ワールドの冒険


まずは事前編成


最初はパーティ編成から
まずパーティ編成からですね|サウブレ

と言ってもすでに、
謎の5人がパーティに参加してます^^

そのままスタートしましょう。

作戦と宿精剣について|サウザンドブレイブ
冒険出発における設定で、
「宿精剣」「作戦」があります。

宿精剣

ラエルリーフなどの精霊を、
エンチャント(付与)する
こと。

選んだ精霊によって冒険者に、
能力向上効果をもたらします。

作戦

4種の作戦から選択可能。
選んだ作戦によって戦闘の結果、
また冒険による報酬に影響が出る。


スポンサーリンク


ようやく冒険に出発と思いきや…


本来はこれが依頼行動中なんですけどね|サウブレ
これが冒険画面。
残り時間の分、放置すると冒険が終了。
その後結果を見るという感じだけど…

最初の依頼は「刻の宝珠」即終了できます|サウブレ
刻の宝珠を使って、時間をカット。
一瞬で冒険が終了となる。

どうせならそれ、
使わせないで残させてくれ。


サウザンドブレイブ、依頼達成後のリザルト報酬

チュートリアルの依頼
「冒険者を探そう」の特別報酬で、
アフレート・ストライアが加入する。

これでチュートリアルが終わり、
本格的に冒険者たちの活動が始まる。

隙間をみて自由に冒険者を育てていこう!


スマホゲームは課金力がものをいうのか?

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

冒険をスキップできる刻の宝珠をこんな所で使うはめに|サウザンドブレイブ

サウザンドブレイブサウブレソード・ワールド2.0宿精剣刻の宝珠

(-)TB(-)

AFTER「魂アルのコンボとキャンセル&ファントム覚醒|ソウルズアルケミスト

BEFORE「覚醒ヘルはおそらく覚醒ロキの素材でしょうね!|5000万DL記念イベント後半

Top