スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/02

覚醒ヘルはおそらく覚醒ロキの素材でしょうね!|5000万DL記念イベント後半

スポンサーリンク


パズドラ全世界5000万DL記念イベント後半

パズドラの全世界5000万DL記念イベント。
後半戦の情報が公開されましたね。

簡単に書いてみましょう。

後半の気になったイベント


魔法石毎日プレゼント×8日分

今回は付属モンスターはなしの模様。
魔法石配ってくれるだけありがたいですけどね。


後半もゴッドフェス

前半にあったのにまたゴッドフェスとは…
対象が何か現時点では不明。

どうせなら超絶×5くらいにならないかな?

ヘル降臨

北欧神話関連のボスダンジョン続きますね。
ロキの娘なんで、覚醒ロキの素材決定でしょう。
覚醒ロキの素材じゃなかったですね。
一応覚醒フレイヤの素材ではあるけれども。《11/8追記》

降臨チャレンジ

ダンジョン増えすぎ~!25種類って(;´Д`)
色々と報酬があるのは結構!

でも降臨+ドロ5倍
せっかくゼウス降臨もあるのにね(´;ω;`)ウッ…


神秘龍・海賊龍ダンジョン常設化

あまり回ることもないダンジョンですけど、
石回収できそうなのでよし。


天使と死神

ヘル降臨と降臨チャレンジには出現しない。

というかイーリア・グリザルともに、
もう少し何とかなんないでしょうかね。

出現率低い、強いので戦術パターン狂う、
スキル上げヘビーすぎ…etc。


スポンサーリンク


一度きりの超絶経験値

もはやお決まりですね。
・ランク経験値20万
・強化合成で20万経験値
・魔法石がついてくる

ありがたいダンジョンですよ^^

天上・天庭からの贈り物

モンスターポイントに変換決定。
3000MPとはいえ、チリツモです。

ゲリラ1.5倍経験値

ライト層とヘビー層が開きすぎてるので、
もはや2倍くらいでもいいんじゃないかと。
まぁ、ランクだけ上げても仕方ないですが…。


色々とダンジョンが出ますので、
魔法石砕いて遊ぶ場合を除き、
必要な素材を入手できるところを周りましょう。



魔法石を大幅に増やせるとっておきの裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

覚醒ヘルはおそらく覚醒ロキの素材でしょうね!|5000万DL記念イベント後半

パズドラヘル降臨覚醒ロキ魔法石ゴッドフェス

(-)TB(-)

AFTER「冒険をスキップできる刻の宝珠をこんな所で使うはめに|サウザンドブレイブ

BEFORE「アイマスMコラボ実施!イケメン騎空士揃いだなぁ~|グラブル

Top