スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/16

ロストレガリア|iPhone、Android向け新作のRPG

スポンサーリンク


2015年も残り少しとなり、
現在ではスマホゲームアプリも
かなりの数が出揃ってきました。


iPhoneやスマホの性能が高くなったことで、
3Dモデリングの美麗なRPGゲームも登場し、
ゲーム好きとしては非常に嬉しい限りです。


そこでRPGに飢えてる方に
結構おすすめできそうなゲームを発見!

その名も…

ロストレガリア 本格スマホ向け3DRPG


ロストレガリア


出会いの数だけ強くなれるRPG



9/9に発表されたばかりの新作RPGです^^

まず公式トレーラーを見てみましょうか。



ファンタジー…
圧倒的ファンタジー!!!

リリース時期は2015年10月中旬とのこと。

もはやスマホRPGなんて、
カジュアルな響きがもったいないくらい、
超本格派のフル3DRPGですね。

スポンサーリンク




選べる職業は現在5種類判明してる


戦士
> 大剣を操り敵を薙ぎ払う…剛腕の猛者!

双剣士
> 素早い動きで敵の命を絶つ…双剣の暗殺者!

操血士
> 血の力で広範囲の敵を狩りつくす…奇術の継承者!

魔導士
> 炎と氷を操り、敵を灰燼と化す…精霊の使い手!

神官
> 癒しの光で仲間を救う…パーティの守り神!


パーティバトルは手に汗握るところ。
これらの職業の役割が気になります。


トレーラー動画見る限り…
神官がヒーラー役決定なのに対し、
他の職業が全部攻撃役なんですよね。


タンクとかいないのかなぁ?
(別にタンク役やりたいわけではないw)


しかし、
楽しみなRPGが出てきましたね♪

続報が出たらまた書いてきます^^

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ロストレガリア|iPhone、Android向け新作のRPG

ロストレガリアロスレガ3DRPG操血士

(0)TB(-)

AFTER「グラブルのサプライズガチャセットで好きなSSRゲット!

BEFORE「グラブル・南朱の戦い開幕|四象降臨イベント

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top