スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/01

オワドリとは呼ばせない!覚醒ホルスのリーダースキル上方修正|パズドラ

スポンサーリンク

覚醒ホルス、復権来るか!?


覚醒ホルス、神・悪魔しばりが無くなる!
覚醒ホルスのリーダースキルが強化!

10/3 6時頃から覚醒ホルスがパワーアップ。
リーダースキルの効果に修正が入る模様。

覚醒ホルス修正前の能力
※画像は修正前のものです

リーダースキル:炎月煌命撃
4色同時攻撃で4倍、5色で4.5倍
+スキル使用時、神・悪魔の攻撃1.5倍


4色同時攻撃で4倍、5色で4.5倍
+スキル使用時、攻撃1.5倍


リーダースキルにあった、
スキル使用時のエンハンス対象が、
神と悪魔タイプだけだったのが…

タイプにかかわらず発動できるように!

すごいぞホルス!
もうオワドリとは言わせないよ!!

スポンサーリンク


無課金にも易しいリーダーに


覚醒ホルス強くなりますね^^

今までの神・悪魔タイプで火属性っていう
ある種サブが限られるしばりがなくなる。

覚醒ホルスパのサブ候補が増えるのが、
素直にうれしいところ。

属性しばりのない4色倍率攻撃は、
多色としては相当易しいですからね。


無課金の人にも強力なリーダーとなるはず。
(覚醒ホルス自体作るの大変だと思うけど)


パーティ強化に魔法石を無料で入手しよう


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

オワドリとは呼ばせない!覚醒ホルスのリーダースキル上方修正|パズドラ

パズドラ覚醒ホルスホルスオワドリ上方修正

(-)TB(-)

AFTER「ディアドラなど英雄再起オススメ報酬ラインナップ|グラブル

BEFORE「覚醒イズイズがスキル変更で生まれ変われるか?|パズドラ

Top