スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/01

シナリオイベント英雄再起の進捗状況|グラブル

スポンサーリンク

始まって約1日


「英雄再起」が始まってから、
だいたい1日経ちました。

現在のイベント進捗状況ですが、

ノイシュが正式加入


信頼度750達成でノイシュが仲間に
適当にマルチバトルこなして、
信頼度を順調に高めて仲間になりました!

対風ボスには有用な壁役になりそう^^


シナリオクリア


英雄再起シナリオ初回クリア
シナリオ自体はあっさりクリア。

前回がグラブル開始直後だったから、
難しく感じただけだったのだろうか?


召喚石ディアドラ入手


虹に輝く戦貨ガチャ、ディアドラ確定|グラブル
虹色に輝く戦貨ガチャ!!
風のSSR召喚石「ディアドラ」をゲット!


ディアドラ、現在1凸中!
戦貨ガチャリセットして4回引いたら、
すぐに再登場してくれたディアドラさん^^

これで1凸
もう1体引いておきたいところです。

スポンサーリンク


最高難易度HELLのクエスト


マルチバトルを繰り返していたら…

ディアドラ 難易度HELL来たぁ|英雄再起
HELL来たぁ!

AP0で出現から1時間のみ挑めます。

しかし1ヶ月程度しかやっていない、
新米騎空士には荷が重かった…

1戦目の雑魚でHPがガリガリ削られる。
ボスまで行けそうだけど、
アサルトタイムが終わってしまう…。

ATの効果がないHELLクエストで粘るより、
EXTREAMEでマルチやったほうがいい。

そう思って撤退しちゃいましたので、
詳しくは存じ上げませんが、難しい。

出現した方はクリア頑張ってください♪


モバコインをGETしてレジェンドガチャを回そう

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

シナリオイベント英雄再起の進捗状況|グラブル

グラブル英雄再起ノイシュディアドラ難易度HELL

(-)TB(-)

AFTER「サウザンドブレイブ開始直後からエラー?|ソード・ワールド2.0

BEFORE「ヴァニラのメディックスタッフで戦闘継続力を強化!超・超・超必殺技フェス④|FFRK

Top