スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 10/01

スルト降臨(終炎者 超地獄級)に挑んでみた感想|パズドラ

スポンサーリンク

スルト降臨・超地獄級の感想


スルト降臨、よくわからない出現構成です|パズドラ

全属性必須の降臨ダンジョンです。

今回のパーティ構成は…
覚醒ラーパーティでスルト降臨に挑戦
覚醒ラーパーティで行ってきました。
LF 覚醒ラー(+297)
S 闇カーリー・ヒカーリー×2・木孫権

スルト降臨に登場する敵


1階 キャスパリーグ&ズラトロク

光が先制バインドしてきましたね。
ヒカーリーがバインドくらいましたけど、
孫権に飛ばなければ問題なし。

2階 ワングレン

なぜワングレンが?と思ったんですが。
先制で状態異常無効を使ってきます。

5ターン目に大ダメージを食らうので、
それまでに倒したいんですが、
毎ターンどれか1色を火ドロに変換してきます。

ヒカーリーのバインドを解いてから、
五色の秘術で変換して終了。

3階 ミカエル

もはや北欧神話まったく関係なし・・・
低HP&60万の高防御です。
先制で状態異常無効を使ってきます。
最初のターンでLFに4Tバインドが飛んできます。
バインド対策してないといきなり詰むことに。

固定・毒ダメ持ちなら戦う必要なし。
覚醒ラーのサンバーストナックルで突破。

スポンサーリンク


4階 ロキ

やっと出てきた北欧関連。
先制でサブ1体がリーダーと交代されます。

まともに戦うとトリッキーな敵で、
色々と面倒くさいらしいです。

孫権で遅延させてる間に盤面整理。

整ったら覚醒ラーのスキルを使って、
光4個消し含む100倍で突破。


5階 スルト

ボスのお出ましですね。
先制で状態異常無効を使ってきます。
ちなみに常時火半減です。

スルトも殴りあうとダメージが大きい。
またHP80%くらいまで削ると、
スキル遅延される
ので面倒くさい。

根性持ちではないので、
五色の秘術で5色変換して、
光闇4個消し含む100倍決めて撃破!


スルト降臨の戦果


スルト降臨のリザルト画面|パズドラ
リザルトはこんな感じです。
経験値的にはそんなにおいしくないですね。

覚醒フレイが出てきた時に、
素材になりそうな予感がするので、
1体は確保しておくべきかと思います。


魔法石を無料で採掘してくる方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スルト降臨(終炎者 超地獄級)に挑んでみた感想|パズドラ

パズドラスルト降臨終炎者ロキ覚醒ラー

(-)TB(-)

AFTER「ヴァニラのメディックスタッフで戦闘継続力を強化!超・超・超必殺技フェス④|FFRK

BEFORE「ソウルズアルケミストの戦闘・攻撃の基本|魂アル

Top