スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

魂の錬金術士!ソウルズアルケミスト|魂アル

スポンサーリンク

魂アルって略し方が意外


ソウルズアルケミストの勝利の鍵は変身!
勝利の鍵は【変身】!

ちょっと気になったので食指が動いたのが、
ソウルズアルケミスト。

略語でなんて読むのかと思ったら…

魂アル

ソウアルとかだと思いましたが、
これは意外な呼び名ですね。


ソウルズアルケミスト公式動画




悪の帝国に立ち向かうヒーロー達!
って感じのストーリーっぽいですね。

スポンサーリンク


家庭用ゲーム機に劣らないクオリティ


っていう評価がされていたので、
遊んでみようかなと思いました。

バトルも変身を使った、
迫力あるものとのこと。

魂アルがどういうゲームかは、
実際に遊んで記事にしたいと思います♪

貴重な★5ソウルユニットの入手確率を上げるには

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

魂の錬金術士!ソウルズアルケミスト|魂アル

ソウルズアルケミスト魂アルRPG錬金術士

(-)TB(-)

AFTER「ゲームインストールからの戦い|ソウルズアルケミスト

BEFORE「猫人と森後半戦!姫王と最後の騎士団のメンテナンス終了

Top