スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

猫人と森後半戦!姫王と最後の騎士団のメンテナンス終了

スポンサーリンク

カッパーミミックが配布されたよ


姫王と最後の騎士団のメンテナンス終了。

それに伴って、
ログイン時にカッパーミミックが配布されます。

カッパーミミックが配布|姫王と最後の騎士団
こいつです。

経験値がたくさん入る、
ウッドミミックの上位種とのこと。

では強化素材として使うと、
どのくらいの経験値が入ってくるのか?

スポンサーリンク


カッパーミミックの経験値は?


カッパーミミックのユニット強化経験値

カッパーミミックを強化素材として使うと、
25万の経験値が入ります。

しかし、
25万でLvが4しか上がらない…。
サルマーン、★4ユニットなんですけどね。
★5ユニットだとどうなんでしょう?

カッパーミミックをサルマーンに使ってレベル上げ
Lv上げはけっこうキツイ…。
レベル80になる日はいつになるのか(;・∀・)

ひめおうの魔石を無料で入手できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

猫人と森後半戦!姫王と最後の騎士団のメンテナンス終了

ひめおう猫人と森カッパーミミックサルナーン

(-)TB(-)

AFTER「魂の錬金術士!ソウルズアルケミスト|魂アル

BEFORE「レジェンドガチャからヘルエス等の新キャラが入手可能に!|グラブル

Top