スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

「英雄再起」イベント、30日19時からスタート!|グラブル

スポンサーリンク

新シナリオイベント


グラブル・シナリオイベント「英雄再起」
英雄再起がいよいよスタートします。

イベント開催期間は、
9/30・19時 ~ 10/9・17時まで


「英雄再起」のあらすじ


主人公達は巡礼の旅に出ていた、
騎士ノイシュと出会う。

彼の苦悩を案じた騎空士一行は、
ノイシュの故郷・アルスター島へ赴く。

祖国の未来を勝ち取るための戦いが始まる!

という感じです。


「英雄再起」のイベント概要


初回クリアまでAP消費0

シナリオの初回クリアまでは、
APを一切使わないので、
メイン・エクストラクエストと平行して、
イベントを進めることが出来ます。


限定キャラクター「ノイシュ(Sレア)」

信頼度MAXでノイシュがパーティイン|グラブル

イベントに参加すると、
ノイシュが一時的にパーティに入ります。

バトルを繰り返して信頼度を高め、
MAXにするとノイシュが正式加入します。


正式加入すればイベントが終了したあとも、
ノイシュをパーティに編成できます。

スポンサーリンク


イベントボスとマルチバトル

執筆時点ではボスのデータはわかりませんが、
従来通り最大30人のマルチバトルとなります。

Extreamでマルチしまくって、
HELLが出てくる条件を満たして、
稼ぎましょうというところなんですかね。


SSRのイベ限定召喚石

これも執筆時点では不明ですが、
戦貨ガチャから引き当てることで入手可。
マルチバトルを大量にこなして、
戦貨をかき集めましょう。


難関!チャレンジクエスト

おそらくですが、
シナリオ初回クリアで挑めるアレかと。

仲間にしていないキャラで戦うことは、
けっこう新鮮というかワクワクしますよね♪

新イベント、頑張って遊びましょう♪


モバコイン・グラブルコインを大量に入手する裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

「英雄再起」イベント、30日19時からスタート!|グラブル

グラブル英雄再起ノイシュシナリオイベントSSR召喚石

(-)TB(-)

AFTER「レジェンドガチャからヘルエス等の新キャラが入手可能に!|グラブル

BEFORE「ロストレガリアの事前登録者が16万人を突破!|ロスレガ

Top