スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

ロストレガリアの事前登録者が16万人を突破!|ロスレガ

スポンサーリンク

ロストレガリア


公式トレーラー


眠りし神々の作る遙かなる世界!


さっき公式をのぞいてきたら、
事前登録者が9/29時点で、
162,308人に増えてました。

だいぶ登録者が増えてきましたね。

事前登録キャンペーンによる特典増加


ロスレガ 事前登録特典一覧
10万人を超えたので、
転送の巻物×3
経験石×5
精霊樹の葉×500
は確定でもらえますね。

これ以上は追加とかされないのかな?

スポンサーリンク


詳細がまだ不明ですね


ロストレガリアのゲーム性は、
トレーラー動画を見るとわかるんですが…

MORPGに近い仕様なのか?
ソロプレイが基本となるのか?

この辺りがまだわからないんですよね。
続報に期待しましょう。

ゲームアプリを効率よく攻略するには

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ロストレガリアの事前登録者が16万人を突破!|ロスレガ

ロスレガロストレガリア事前登録精霊樹の葉転送の巻物

(-)TB(-)

AFTER「「英雄再起」イベント、30日19時からスタート!|グラブル

BEFORE「「悔恨の孤狼」の装備召喚、狙い目はクラウドの新必殺技|FFⅦACイベント【FFRK】

Top