スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

記念ダンジョンでたまぁを貰っときましょうね|パズドラ

スポンサーリンク

メンテナンスが空けて


パズドラのメンテナンスが終わりましたが、
そういえば…

記念ダンジョン【2】やってなかった!

魔法石とたまドラもったいない!
と思ってたんですよ。

そしたら、
パズドラのメンテ後にたまドラダンジョン残ってた♪
残ってた!2日分来てるよ^^

メンテにおける調整で3日目のほうが、
10/1終了時までと長くなってます
が、
2日目(29日分)が消えてなくてよかった!

まぁ、そもそも…
ちゃんと消化してれば問題ないんですけどね。


スポンサーリンク


ダンジョン切り替えが簡単に


そうそう。

ようやくダンジョン切り替えボタン復活しました。
やっぱり右上にこのボタンがないと。

一回一回戻るでダンジョンセレクトするの、
けっこう面倒だったんですよね。

この辺ユーザーのみんなからも、
けっこう言われていたようなので、
対応してくれた運営さんありがとう!

魔法石を無料でたくさん入手できる技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

記念ダンジョンでたまぁを貰っときましょうね|パズドラ

パズドラたまドラメンテナンス魔法石

(-)TB(-)

AFTER「「悔恨の孤狼」の装備召喚、狙い目はクラウドの新必殺技|FFⅦACイベント【FFRK】

BEFORE「星の古戦場イベント終了!報酬交換を忘れずに|グラブル

Top