スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

星の古戦場イベント終了!報酬交換を忘れずに|グラブル

スポンサーリンク

古戦場イベントを終えて


決戦!星の古戦場
僕は今回本戦に行けなかったので、
魔物をちまちま狩っていたんですが、
本戦出場の方はお疲れ様でした^^

本気で勝つためにやってる騎空団は、
やはりレベルが違いますね。

古戦場イベントでゲットしたもの


グガランナの召喚石|グラブル
グガランナの召喚石
エメラルドホーン撃破時に運良くGET!
火パの戦力不足で2つ、3つは入手出来ませんでした。
騎空団のみんなに感謝ですね♪


七星剣をなんとか古戦場イベで入手|グラブル
七星剣を戦貨ガチャで1つ入手!
今回は1本も入手できないかと思っていたので、
七星剣が手に入ったのは正直びっくり。
戦貨ガチャで虹に光らせるの大変ですよ。

スポンサーリンク


次回のイベント


古戦場イベントが終了し、
一旦落ち着いた感がありますね。

そういえば…
古戦場イベントの報酬受取は、
10/3 17:00まででしたね。
忘れないようにしないといけませんな。


さてさて、次はシナリオイベント。

英雄再起

信頼度MAXで仲間になるノイシュ。
招待キャンペーンの性能とどう変わってくるのか。

冬馬さんボイスの新キャラ、
ヘルエスはガチャに登場するのか?

正直楽しみで仕方ないところです^^

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

星の古戦場イベント終了!報酬交換を忘れずに|グラブル

グラブル古戦場グガランナ七星剣英雄再起

(-)TB(-)

AFTER「記念ダンジョンでたまぁを貰っときましょうね|パズドラ

BEFORE「レジェンドフェス73連ガチャでSSR大量ゲット【動画】|グラブル

Top