スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/15

パズドラと進撃の巨人がコラボ決定!

スポンサーリンク

ニコ生で言ってた、進撃コラボがようやく決定



進撃の巨人パズドラコラボってなかなか熱い!

パズドラと進撃の巨人がコラボ決定!


おおっ、エレンじゃん!進撃キタぁ!!

と初の発表ならば思うとこですけど、
たしか…

1、2ヶ月か前にニコニコ生放送で、
すでに発表されてた情報だったので、
僕はあまり驚きませんでした。


それでも進撃の巨人は一時すごいブームを
巻き起こしたテーマなので、
コラボにも力が結構力入れるんじゃないかと
期待はしていますよ♪


キャラはエレン、ミカサ、リヴァイあたりはガチとして、
他のキャラがどのくらい参戦してくるか?
アルミンとか銀か金か微妙な感じがするし。
まだちょっと読めないですね。

スポンサーリンク


パズドラの進撃コラボ実装がいつになるか心配



パズドラって告知してから
すぐ実装ってコラボもあるけど…

そういうパターンの場合、
こういった専用ページでの大バナーって、
やらないんですよね。


このパターンは直近だと、
・北斗の拳コラボ
・FINAL FANTASYコラボ
でも見かけましたが…


それぞれページ告知から実装までに
3ヶ月かかってます(^_^;)
(北斗11月⇛1月末、FF2月⇛4月末)

まぁ、
課金勢が大幅に動きそうな巨大コラボに
なりそう予感が結構するので、
少し遅れるくらいがちょうどいいかな?
と思うところですね。

レアガチャのために魔法石を無料で手に入れる

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パズドラと進撃の巨人がコラボ決定!

パズドラ進撃の巨人パズドラコラボエレン

(0)TB(-)

AFTER「グラブル・南朱の戦い開幕|四象降臨イベント

BEFORE「グラブルのスターレジェンドガチャでSSRを入手

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top