スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/30

レジェンドフェス73連ガチャでSSR大量ゲット【動画】|グラブル

スポンサーリンク

SSR2倍のレジェフェスにチャレンジ


レジェンドフェス73連でガチャってみたよ|グラブル

ガチャるときはワクワクと不安が押し寄せます。
たくさんいいのが当たると心がほっこりしますし、
外ればかりだとお金が溶けて心も溶ける。

そんな感じでガチャ動画にしてみました。

レジェンドフェスガチャ動画 9/29


 

どうでしょう。
なかなかの引きだとは思うんですけどね^^

スポンサーリンク


SSRでゲットしたキャラをさらっと評価


ゼタ


火のアタッカー。
ブレアサ系スキルでブレイク時に超火力。

サルナーン


闇属性カットとブレイク延長が光る。
闇系ボスのお供に。

アンリエット


アビリティ使用間隔短縮、
奥義ゲージ上昇量UPなど、
回転率の底上げを図れる。

サラ


防御系アビリティで構成。
組み合わせて発動すると、
ボスの一撃必殺技も耐え切る。

ペトラ


3アビの全属性攻撃力UPが強烈。
ジ・オーダー・グランデがあればなおよし。

リリィ


水の回復&耐火防壁。
SRカタリナさん使ってる人なら、
入れ替えて使える性能です。

シャルロッテ


攻防のバランスが取れているアビ構成。
さらに最終上限解放持ちのキャラ。
水パの総合力を押し上げます。

ルシフェル


ご存知、光の最レア召喚石。
無凸でも光攻撃100%は強力。
召喚時に味方の攻撃(大)UPも見逃せない。
CVはイケメンボイスの櫻井孝宏さん。
※「容赦はしない」がやたら誰かと被る

この裏技でSSRを多数ゲットできる?

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

レジェンドフェス73連ガチャでSSR大量ゲット【動画】|グラブル

グラブルレジェンドフェスガチャルシフェルゼタ

(-)TB(-)

AFTER「星の古戦場イベント終了!報酬交換を忘れずに|グラブル

BEFORE「ひめおうの効率のいい攻略の方法|姫王と最後の騎士団

Top