スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/29

FF7ACイベント「悔恨の孤狼」に備えてクラウド達を強化しよう!|FFRK

スポンサーリンク

悔恨の孤狼でACクラウドが登場!


FFRKでFF7ACイベント クラウドとセフィロス
個人的に大興奮のイベントです。

FF7ACってなにさ~?


知らない人もいると思うので軽く補足。

国内で300万本以上売れたFF7と、
時系列を同じにした関連作品
コンピレーションオブFF7。
その第1弾として、

FFⅦ ADVENT CHILDREN
ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン

というタイトルがありました。
ちなみにゲームではなくDVD作品です。
※後にcomplete版がBlu-rayで販売されました。

FF7から2年後…ある事情によって、
守る意思を失くしてしまったクラウドが、
作品中で徐々に強い心を取り戻していくコンセプト。

セフィロスとの因縁のバトルもあって、
発売時はかなり話題になった映像作品です。

スポンサーリンク


「悔恨の孤狼」イベントに備えて


ユフィを仲間にしておこう


イベントでしか獲得出来ないキャラだった、
ユフィがスペシャルクエストで仲間に出来ます。

スペシャルクエスト受注後に、
ワールドⅦのヒストリーダンジョン、
「ウータイ」をクリアするとユフィが加入。

「悔恨の孤狼」ではⅦキャラが共鳴するので、
持ってない人はゲットしときましょうね。

ザックスとエアリスの強化


・ザックスは格闘装備が可能に
・エアリスは魔力、魔法防御が上昇

ザックス・エアリスともに元々強力なので、
持っている人はイベント開始前に、
レベルアップしておきましょう。

今なら「幸運の収穫祭」で、
Lv上げ簡単
ですからね♪


無料でモバコイン・ジェムを大量に手に入れる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

FF7ACイベント「悔恨の孤狼」に備えてクラウド達を強化しよう!|FFRK

FFRKFFⅦACクラウドセフィロスユフィ

(-)TB(-)

AFTER「ひめおうの効率のいい攻略の方法|姫王と最後の騎士団

BEFORE「猫人と森イベントまもなく前半戦終了&メンテナンス情報|ひめおう

Top