スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/29

29日22時からの10時間メンテナンスに注意!|パズドラ

スポンサーリンク

長時間のメンテナンス


そういえばそうでした。
アップデートメンテナンス入るんですよね。

バージョン8.3へアップデートメンテナンス|パズドラ
Ver8.3アップデート

29日20時 ~ 30日6時まで…
10時間のメンテナンスですよ。

スタミナ管理しとかないともったいないので、
20時までに消費できる人は、
チャレダンとかやっておきましょうね^^

スポンサーリンク


アップデートで追加されるもの



セトの究極進化

6WAY強力そうですよね。
究極セトは進化素材に以下が必要。
・炎の番人
・虹の番人
・神秘の仮面
・ダブエメリット
・ダブミスリット

炎と虹の番人持ってない人は、
メンテ前までに確保しとくべき
でしょう。

ダンジョン切り替えボタンの復活

やっと戻ってきた~♪
地味に切り替え面倒だったので、
嬉しい限りです^^

モンスター詳細画面にお気に入りボタン

謎のON/OFFはこれでしたか。
たしかにモンスターBOXから入らないと、
お気に入り登録できなかったので。
今更感はあるんですけどね。

曜日モンスターのスキル変更

2種リットが光・闇カーリーに、
3種フルーツが時女神に、
それぞれ変更されますね。

ようやくヴェルのスキル上げができる…

他は変更されないようですね。


パズドラで魔法石を乱獲する方法とは?


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

29日22時からの10時間メンテナンスに注意!|パズドラ

パズドラメンテナンスアップデートスキル変更究極セト

(-)TB(-)

AFTER「猫人と森イベントまもなく前半戦終了&メンテナンス情報|ひめおう

BEFORE「ロックがついにバリアントナイフ二刀流みだれうちを!超・超・超必殺技フェス③

Top