スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/15

グラブルのスターレジェンドガチャでSSRを入手

スポンサーリンク

SSRが必ず当たる!グラブルのスターレジェンドガチャ!


スタレジェガチャについて補足



グラブル・スタレジェ(2015.9)開催


グランブルーファンタジーことグラブル。

このゲームやってる人ならわかると思うのですが、
キャラや武器、召喚石といった
バトルに関わるものには、
レア度という格付けがされています。

SSR>SR>R>N という順ですね。
左側ほどレア度が高く、希少で強力であるということ。


武器や召喚石はゲーム内で行われるイベントで、
SSRも頑張れば入手することができます。
(ランク低くても結構努力すれば可能)


ただしキャラに関しては、
ガチャでキャラ解放武器というのを入手しないと、
基本的に加入してくれません。
(ストーリーシナリオでも数人しか仲間にならない)

特にSSRキャラはガチャのみの加入。
仲間集めが難しいというグラブルの特徴です。


でも、
SSRキャラはどれがあたっても大当たりという、
破格の性能を保有しているので、
グラブルを遊んでいくなら是非欲しいところ。


今回のスターレジェンドガチャ
そんな人にうってつけ。

なにせ通常なら3%しか当たる確率がないSSRが
最低1つ必ず当たる保証がされているから!


スポンサーリンク


スタレジェにチャレンジ!やった結果がこれさ…



というわけでスタレジェガチャやってみましたよ♪

グラブルガチャ・SSR確定の虹色の輝き♪

神々しい虹色の輝き♪
これぞSSR確定の証ですね!

で、出たのが…

グラブルで鬼丸国綱が出た…まさかのキャラ解放じゃない!

鬼丸国綱!
強い刀がキタァ!!

…あれ、これキャラ解放武器じゃないの?
画面が星空にならない(;´Д`)


そして、トータルでどんな結果かというと。

9月のスタレジェ、散々な結果だった


・・・はぁ!?

鬼丸国綱以外全部Rですか…。
いや、SSRは出ましたけど他がヒドイ( TДT)

これ僕の運が悪いだけかなぁ?
できればSRでもいいから
キャラ解放武器が欲しかった…。


今回はこんな結果でしたけど、
元々SSR自体がめったに当たるもんじゃないので、
回せる人は回したほうがいいガチャであることには変わりないかな?


次回こそはSSRキャラ手に入れてやる!
という意気込みで。ではでは。

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

グラブルのスターレジェンドガチャでSSRを入手

グランブルーファンタジーグラブルスターレジェンドガチャSSR

(0)TB(-)

AFTER「パズドラと進撃の巨人がコラボ決定!

BEFORE「8万人超で確定!姫王と最後の騎士団の事前登録キャンペーン

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top