スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/28

SSRラカムが初登場!レジェンドフェス開幕|グラブル

スポンサーリンク

前回から1ヶ月で開催


8月にやっていたので、
9月は来ないものと思ってましたが…

レジェンドフェス9月も開幕!SSR2倍の狙い目
レジェンドフェスやってきましたね~♪
実施期間:28日19:00 ~ 30日18:59

レジェンドフェスとは


通常のレジェンドガチャでは、
SSRの排出確率は3%となっています。

これがレジェンドフェス期間中は2倍。
つまり6%でSSRが出てきます

くわえて、
レジェンドフェス期間中のみ排出される、
限定キャラの存在
があります。

・SSRアニラ
・SSRカタリナ
・SSRラカム NEW!

限定キャラだけあって能力も高い!
そしてみんなもお馴染みのラカムが…
SSR昇格したぞ~~(*´∀`*)

スポンサーリンク


リミテッドシリーズでSSRラカムが登場


リミテッドシリーズ=限定バージョン

つまり、
レジェフェス時のみ排出される、
非常にレア度の高いキャラクターということ。

ラカムはSRでバージョン違いが出ていたが、
SSRで登場するのは初!

ラカム(リミテッドシリーズ)SSR|グラブル
SSRラカム!いいですね~^^

シナリオに関わるメインキャラクターで、
季節限定バージョンを除くSSRは、
カタリナに続いて2人目です。

SRラカムを全体的に強力にした能力で、
火属性パーティに持ってこいです。


レジェンドフェスでガチャ回したい人向けの裏テク


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

SSRラカムが初登場!レジェンドフェス開幕|グラブル

グラブルレジェンドフェスラカムSSRリミテッドシリーズ

(-)TB(-)

AFTER「新イベント英雄再起でノイシュが仲間になるよ!|グラブル

BEFORE「進撃の巨人コラボでエレンを1発ゲット!|パズドラ

Top