スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/28

進撃の巨人コラボでエレンを1発ゲット!|パズドラ

スポンサーリンク

進撃の巨人コラボ始まる


進撃の巨人コラボスタートしましたね。

ガチャ引きがツイッターでも目立ってますが、
僕も釣られてとりあえずちょっとだけと、
何気なくガチャったら…

まさかのエレン1発的中!|パズドラ進撃コラボ
まさかのエレン!
今回の進撃コラボで性能面では一番優秀。

物欲センサー出してなかったのが、
この結果をもたらしたと思いたい^^

スポンサーリンク


エレンの使い方


まず究極進化させると巨人になりますw

レベルマ(+297)でのステータス


HP:4008 (4998)
攻撃:1601 (2096)
回復:102 (399)

回復以外がけっこう高い!

エレンのリーダースキル


HP80%以上で攻撃タイプの攻撃力4倍

究極すると追加で、、
ドロップ消した時回復力の10倍HP回復

回復値が高ければ、
そうとうしぶとい上に攻撃16倍なので、
扱いやすいんじゃないかなと。

HP管理に関してが重要ですが、
スキル自体がHP30%回復なので、
リーダースキルを発動しやすいのがポイント。

覚醒スキルが優秀


火属性列強化×2
バインド完全耐性
スキルブースト×1

バインド無効は大きいですね。
HP倍率の攻撃上昇もそうですが、
ドロップ消し時の回復が常時発動可は、
非常にありがたいところ。

火の攻撃タイプで固めて、
周回に使えるかなぁと思います♪

パズドラでガチャ回す時の裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

進撃の巨人コラボでエレンを1発ゲット!|パズドラ

パズドラ進撃の巨人パズドラコラボエレン

(-)TB(-)

AFTER「SSRラカムが初登場!レジェンドフェス開幕|グラブル

BEFORE「パズドラ9月のラストイベントが始まる|全世界5000万DL記念

Top