スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 03/04

2016年3月のイベントスケジュール!デレマスコラボ第5弾に古戦場が開催予定|グラブル

スポンサーリンク

数は少ないが濃密なイベント群


2016年3月にデレマスコラボが開催予定!|グラブル

グラブルの3のイベントスケジュールは、
種類こそ少ないけれど、それぞれ期間が長く、
力の入ったイベントになっているだろう。

古戦場イベントもあるから、
参戦する人は汁や粉、種の温存も考慮しよう。


2016年3月のイベント


【2/29(月) ~ 3/8(火)】
シナリオイベント『舞い歌う五花

【3/11(金) ~ 3/21(月)】
新イベント(多分、デレマスコラボ)
┗『シンデレラファンタジー~少女たちの夢の続き~』)

【3/23(水) ~ 3/30(水)】
決戦!星の古戦場

【3/31(木) ~ 4/8(金)】
シナリオイベント(タイトル未定)

2016年3月話題のゲームアプリ

スポンサーリンク


古戦場が無い代わりに復刻イベント


先月末からの『舞い歌う五花』は、
数少ない風属性SSR剣『ショロトルリッパー』や、
瞬間火力増強効果を持つ召喚石『ティクニウトリ・ショロトル』が手に入る。


その次のイベントはデレマスコラボ第5
おそらく討滅戦形式のイベントになるのでは?

新しく登場するコラボキャラは予告とイラストから、
十時愛梨』『輿水幸子』と予想してみる。

第1弾のリファインストーリーでもあるらしく、
』『卯月』『未央』も仲間にできるチャンスだ!
持ってない人は続報を楽しみに待とう♪


23日から月末までは古戦場イベント
2月は古戦場の開催がなかったから、
回復アイテム温存してる人も多いんじゃないかな。
白熱した戦いになるかもね。
個人的にはいいかげん『三寅斧』を3凸したい。


そして月末には新シナリオイベント。
何が開催されるかは不明。


とりあえず注目はデレマスコラボかな。
毎回優秀なSRキャラが配布されてるから、
戦力が不足してる初心者さんはぜひ遊んでおこう。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

2016年3月のイベントスケジュール!デレマスコラボ第5弾に古戦場が開催予定|グラブル

グラブル決戦!星の古戦場シンデレラファンタジーデレマスコラボ舞い歌う五花

(-)TB(-)

AFTER「悪名高き『ア杖』などキャラ解放対象外のSSR武器がアップデート後に排出停止!|グラブル

BEFORE「『舞い歌う五花』で得られるおすすめ報酬や召喚石一覧。巫女を全員護衛すると…|グラブル

Top