スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/27

パズドラ9月のラストイベントが始まる|全世界5000万DL記念

スポンサーリンク

5000万DLって凄いねパズドラ


5000万DL記念(全世界で)イベント前半|パズドラ


9/28 0:00から新イベントが始まります。

ここで運営サイトに載ってることを、
そのまま書いてもしょうがないので…
りっくすが個人的に期待しているイベントを、
主観を交えて紹介していこうと思いますよ。

①たまドラが久々に来る


たまドラの里とかじゃなくて、
毎日来る記念ダンジョンの方です。

7日でたまドラと魔法石×7は非常に美味し!
毎日ログインするのを忘れないように^^

②ゴッフェスはフェス限が超絶×4


実際にじゃあ通常どのくらいの確率?
と言いたいところですが、×4は魅力的。

★6フェス限狙いなら今回やるしかないと思う。
カンナ、イルム、スクルド、なぜ来ないんだ…(笑)

ちなみに北欧シリーズが久々に登場(だと思う)。
近いうちにフレイ・フレイヤ・ロキも覚醒が来るかな?
エンハ+ヘイストは火力不足パには有用です。

③スルト降臨…北欧覚醒の素材ですか?


スルトも北欧神話で強力な存在なんですが、
パズドラでは素材になりそうな予感がプンプンします。

全属性ダンジョン…覚醒ラーで行けるかな?

スポンサーリンク


その他はいつも通り


チャレンジダンジョンが、
5×4、7×6盤面で登場。

コインダンジョンの5×4ウルズで、
火軽減潜在たまドラが落ちる。

聖獣からの贈り物で宝玉が入手できる。

あとは使い回しといったら失礼ですけど、
いつも通りの内容ですね。

とりあえず回収できるものは、
回収しておこうかなというところですね。

降臨+ドロ10倍は後半イベントで、
来ることを期待しましょう。

魔法石を無料でたくさん増やすテクニック


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

パズドラ9月のラストイベントが始まる|全世界5000万DL記念

パズドラゴッフェススルト降臨チャレンジダンジョンたまドラ

(-)TB(-)

AFTER「進撃の巨人コラボでエレンを1発ゲット!|パズドラ

BEFORE「ソード・ワールド2.0 サウザンドブレイブ事前登録スタート

Top