スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/27

シナリオイベント『舞い歌う五花』が近日開催!カワイイ5人娘を召喚石として手に入れよう|グラブル

スポンサーリンク

新イベント「舞い歌う五花」が近日開催


舞い歌う五花が近日開催|グラブル

スケジュール通りなら、
2/29(月) ~ 3/8(火)までの期間に、
新イベ『舞い歌う五花』が開催される。

今回はシナリオイベントとなるが、
信頼度で”仲間になるキャラ”はいない。

が、代わりに5人の可愛い女の子たちが、
召喚石として編成できるようになる。


イベントプロローグ



ショチトル島―――
古き時代より、五人の巫女の力が
繁栄と平和をもたらした場所。

神秘の力を持つ少女達は
信奉者の振るう灯を受け
輝き纏い舞い歌う。

巨石の祭壇に五輪の花が咲いた時、
”ティクニウトリ・ショロトル”―――
今宵も古の呪文が開幕を告げる。


スポンサーリンク


五人の巫女と信頼度を高めよう!


舞い歌う五花に登場する5人の巫女たち|グラブル

【五人の巫女】
ディアンサ … CV:水瀬いのり
リナリア … CV:田中美海
カンナ … CV:内山夕実
ハリエ … CV:小倉唯
ジオラ … CV:高橋未奈美

イベントでは5人の巫女から一人を選択し、
護衛を務めることになるらしいね。

召喚石として編成してバトルすれば、
信頼度が上昇するのだろうか?

選んだ巫女の信頼度がMAXになると、
その召喚石はイベント終了後も編成できるようになり、
かつ2人目の巫女選択が解禁される。

頑張れば5人全ての召喚石を獲得できるかも♪

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

シナリオイベント『舞い歌う五花』が近日開催!カワイイ5人娘を召喚石として手に入れよう|グラブル

グラブル舞い歌う五花シナリオイベントディアンサリナリアカンナハリエジオラ

(-)TB(-)

AFTER「リミテッドオイゲンはターン終了時に奥義ゲージを自動でMAXにする壊れアビリティ持ち|グラブル

BEFORE「2周年直前ニコ生&ぐらぶるちゃんねるっ!にて判明した様々な新要素のまとめ|グラブル

Top