スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/19

「名探偵コナン」&「今日から俺は!!」が追加されたサンデーコラボ第2弾が告知|パズドラ・4周年ニコ生

スポンサーリンク

週刊少年サンデーコラボ第2弾


2/19(金)にニコニコ生放送にて配信された、
パズドラ4周年記念にまつわる新情報を紹介。

パズドラと週刊少年サンデーの、
コラボレーション第2弾が実現!

サンデーコラボ第2弾が来るぞ!|パズドラ4周年情報

既存タイトルはおそらくそのまま参戦かな?

【サンデーコラボ第1弾タイトル】
・犬夜叉
・マギ
・烈火の炎
・うしおととら
・うる星やつら

新たな究極進化キャラも期待できるか?

スポンサーリンク


サンデーコラボ第2弾での追加タイトル


コナンと今日俺がタイトル追加!サンデーコラボ第2弾|パズドラ4周年情報

名探偵コナン
今日から俺は!!

コナンに関してはコラボとは言えないレベルで、
怪盗キッドが前に配布されてたことがあった。

今回はサンデーコラボなので、
コナン本人がいよいよ参戦するのか?

今日俺は完全にパズドラ初参戦。
三橋貴志&伊藤真司はキャラ確定?

続報に期待!

魔法石を無料で大量獲得


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

「名探偵コナン」&「今日から俺は!!」が追加されたサンデーコラボ第2弾が告知|パズドラ・4周年ニコ生

パズドラサンデーコラボ週刊少年サンデーコナン今日から俺は!!

(-)TB(-)

AFTER「ライトニング、バッツ、ヴァンが新たに参戦!FFコラボ第2弾は3/21(月)よりスタート|パズドラ・4周年ニコ生

BEFORE「降臨ボスや魔剣士シリーズを4ヶ月間、4キャラずつ究極進化!|パズドラ・4周年ニコ生

Top