スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/18

ライトニングさんは★6覚醒可能ユニット!★5排出限定って当たる確率キツすぎでしょ!|FFBE

スポンサーリンク

ついに来てしまった★6ユニット


レア召喚ユニットにライトニング、シャルロット、リュドミラが追加!|FFBE

2/15(月)からレア召喚で排出されるようになった、
FF13の主人公『ライトニング』さん。
驚愕の★6覚醒キャラとして登場した!

FFBEではキャラユニットにレアリティがあり、
★の数によってレア度を表記している。

これまでは★5が最高レアだったが、
★5で出現しなくても大抵のユニットは、
★3⇒★4⇒★5と覚醒させていけば、
レアリティを上昇することが出来た。

歴代主人公キャラも★3で手に入れ、
ゆっくり育てれば最強に出来たのだが…


ライトニングは当たるんだろうか?


ライトニングは★6覚醒キャラユニット|FFBE

新登場キャラかつ歴代主人公なので、
ライトニングは出来れば引きたいところ。

ネット上を検索で調べると、
結構引いている人見かけるんだが…

僕は22回引いて当たらなかった。
その間にリュドミラは7回も出たのに(笑)


まぁある意味仕方がない。
ライトニングは★5のみの排出ユニット。

★5=虹クリスタル

そうそうお目にかかれないし、
虹が出ても他の★5ユニットだって出る。

ライトニング引けた人が羨ましいね^^

スポンサーリンク


ライトニング★6覚醒素材



ちなみに★6へ覚醒させる際には、
やはり専用の素材が必要みたい。

2/25以降の各種イベントで入手できるが、
それまでは★6にユニット覚醒は出来ない。

といってもね。
ライトニングLv80が前提条件だろうし、
わりとしんどいかもしれない。

ジャボテン砂漠でメタルジャボテン狩りして、
ドーピングしまくることになるかなぁ。

ラピスを無料で大量に集められる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ライトニングさんは★6覚醒可能ユニット!★5排出限定って当たる確率キツすぎでしょ!|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアスレア召喚ライトニング★6覚醒キャラ

(-)TB(-)

AFTER「キャサリンは土SSR待望のエルーンキャラ!反骨→ブレアサのコンビネーションも可能?|グラブル

BEFORE「「若き義勇の振るう剣」でオススメの報酬!ポセイドンは最終上限解放が実装!|グラブル

Top