スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/03

月刊アプリスタイル3・4月合併号にグラブルの特典シリアルコードが付属!|グラブル

スポンサーリンク

アプリスタイル特製レジェンドガチャチケットも


月刊アプリスタイル3・4月合併号

1/28(木)に発売されたアプリゲーム雑誌、
月刊アプリスタイル3・4月合併号』に、
グラブル特典シリアルコードが付いているみたいだ。

またこの号では、
グランブルーファンタジー特集として、
ゲームの遊び方やキャラ情報等が、
9ページにわたって紹介されている。


▼Amazonの商品ページへのリンク▼


アプリスタイル2016年3・4月合併号

最近グラブルを遊びはじめた人、
またこれから始めようとしてる人には、
特典シリアルコードで手に入るアイテムが、
なかなか便利なものだったりする。

勉強代わりに購入してみるのもありかな。

一応何がシリアルコードで手に入るのか、
この記事にて紹介してみよう。

スポンサーリンク


月刊アプリスタイル3・4月合併号付属シリアルコード


月刊アプリスタイル3・4月合併号にグラブルのシリアルコードが|グラブル

【付属シリアルコードで入手できるアイテム】
アプリスタイル特製レジェンドガチャチケット』×1
宝晶石』×100
エリクシール』×3
ソウルパウダー』×1

これらのアイテムを獲得できる。
雑誌価格は780円+税となっているので、
アイテム全部合わせると雑誌代と同等の換算になるかな?

ただグラブルだけじゃなく、
「剣と魔法のログレス」「戦国アスカZERO」「メタルサーガ」等、
他にもシリアル特典があるから得といえば得。


アプリスタイル特製レジェンドガチャチケットを使った

アプリスタイル特製レジェンドガチャチケット|グラブル

まぁ特製と銘打っているけれども、
普通のガチャチケットなので過度な期待は禁物。
それでは引いてみようと思う。

……



わかってました、R武器が出ることは…|グラブル

…わかってました、こうなることは。

まぁ、運良くSSR当たる人もいると思うから、
買った人は期限内に引いておこうね(;・∀・)

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

月刊アプリスタイル3・4月合併号にグラブルの特典シリアルコードが付属!|グラブル

グラブル月刊アプリスタイルレジェンドガチャアプリスタイル特製レジェンドガチャチケット

(-)TB(-)

AFTER「シザーハンズや氷海の覇王など『カイオラ』で獲得できる報酬一覧|グラブル

BEFORE「氷海の覇王・難易度HELL戦を攻略してみた【動画あり】|グラブル

Top