スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/02

【リベンジマッチ】カイオラのチャレンジクエスト攻略方法を動画で解説|グラブル

スポンサーリンク

主人公不在のチャレンジクエスト!


【カイオラ】チャレンジクエスト「リベンジマッチ」攻略|グラブル

カイオラ』のイベントシナリオを全てクリアすると、
チャレンジクエスト【リベンジマッチ】が出現する。

今回のチャレンジクエストは、
バトルメンバーに主人公が入らない
完全固定メンバーで挑むことになる。


チャレンジクエスト【リベンジマッチ】


カイオラのチャレンジクエスト|グラブル・カイオラ
初回クリアまでは消費AP0
(クリア後はAP30)

特殊な条件下でバトルをこなす、
チャレンジクエストだが、
今回は初見クリアは厳しいだろう。
なぜなら…


チャレンジクエスト【リベンジマッチ】のバトルメンバー|グラブル
【バトルメンバー(固定)】
ランスロット:2アビが+
ヴェイン:2.・3アビ特殊強化
ジョエル:1アビ特殊強化
ソリッズ:奥義と2アビが特殊強化

主人公が編成されないので、
召喚石設定すら無くいきなりバトルに。
加護もないのでHP・火力ともに心もとない上、
エリクシールでのコンティニューも不可だ。

逆に言えば味方の戦力は一定で、
プレイヤーの強さに左右されないともいえる。
初心者プレイヤーでもクリアできるということだね。

スポンサーリンク


【リベンジマッチ】の攻略法


攻略動画



簡単な攻略メモ

【1戦目】
下の雑魚がCT1なので、
特殊技を乱発されない内に片付ける。
その後、上の雑魚で奥義ゲージとアビリティ、
双方を溜めつつ撃破する。

【2戦目】
ランスロットの2アビ、
ソリッズのかばうが攻略のキーになる。

ヴェインの1アビは絶え間なく使って、
サンザの攻撃力を減らそう。

最初の特殊技「かっさばく」は、
普通に食らうと戦線崩壊するので、
必ずソリッズでかばうこと。

幻影が付いたら、
ランスロットの2アビで剥がす。

奥義はフルチェインで放ち、
与ダメージを少しでも増やすこと。

暗闇は回復しようがないので無視。

以上を気をつけて戦えば、
なんとかクリアできると思う。
参考になれば幸い^^

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

【リベンジマッチ】カイオラのチャレンジクエスト攻略方法を動画で解説|グラブル

グラブルカイオラリベンジマッチチャレンジクエスト攻略動画

(-)TB(-)

AFTER「SR心戸惑うマルタは2月5日までの限定排出!バレンタインソウル排出率UPキャンペーン|ニューワールド

BEFORE「800万人突破記念10連ガチャチケットを引いてみた【動画あり】|グラブル

Top