スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/02

800万人突破記念10連ガチャチケットを引いてみた【動画あり】|グラブル

スポンサーリンク

エリクシール、ソウルパウダーなど配布


800万人突破記念10連ガチャチケットが2月2日に配布|グラブル

1/31(日)までにグラブルを遊んでいた人対象で、
800人突破記念プレゼント』が、
2/2(火)にようやく配布された。

便利なアイテムが多数配布されたから、
イベントで消耗した人には嬉しいね♪


800万人記念プレゼントで配布されたもの


ソウルシード(800万人突破記念) |グラブル【ソウルシード】×4

ソウルパウダー(800万人突破記念) |グラブル【ソウルパウダー】×4

エリクシールハーフ(800万人突破記念) |グラブル【エリクシールハーフ】×4

エリクシール(800万人突破記念) |グラブル【エリクシール】×4

宝晶石(800万人突破記念) |グラブル【宝晶石】×800

800万人突破記念10連ガチャチケット(800万人突破記念) |グラブル【800万人突破記念10連ガチャチケット】×1


受取忘れに注意!

受取期限すぎるとプレゼント枠から消えて、
入手できなくなってしまう。

毎日ログインしてる人なら問題ないが、
時々INする程度の人は受取忘れに注意しよう。

”限定あり”プレゼント枠に入ってるので、
遅くとも2/5(金)の午前中までには獲得しておこう。

スポンサーリンク


800万人突破記念10連ガチャチケットを使った


800万人突破記念10連ガチャチケット|グラブル

さっそく手に入れた800万人記念ガチャチケで、
10連ガチャを引いてみようと思う。

このチケットは確率UP対象とは無関係なので、
取っておいてもさして意味が無いからね。


800万人記念10連ガチャ動画




高レアリティはなかなか出ない…

SSRが出る確率は3%。
こういうチケットで当たる人は運がいいかも^^
正直羨ましい…

まぁR武器でもスキル付きだから、
スキル上げの餌に使えると考えればいいね。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

800万人突破記念10連ガチャチケットを引いてみた【動画あり】|グラブル

グラブル800万人突破記念10連ガチャレジェンドガチャ

(-)TB(-)

AFTER「【リベンジマッチ】カイオラのチャレンジクエスト攻略方法を動画で解説|グラブル

BEFORE「覚醒パンドラは覚醒神魔王ルシファーと似たLS持ち。サブには闇悪魔が欲しいね|パズドラ

Top