スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 02/01

2016年1月の究極進化アンケート結果発表!各部門1位の究極進化イラストが公開|パズドラ

スポンサーリンク

究極進化アンケートで人気だったのは?


各部門1位の発表|パズドラ究極進化アンケート2016年1月

1/31(日)の『闘会議2016』において、
ガンホー・パズドラブースの告知コーナーで、
2016年1月の究極進化アンケート結果が発表された。

各部門1位のモンスターには、
究極進化(既に究極してるモンスターはそれ以上)が実装される。

2/1(月)6時頃に究極進化できるようになるよ^^
今回は告知の翌日、早いッ!

この記事では、
アンケート1位になったモンスターを紹介しよう♪


2016年1月パズドラ究極進化アンケート結果


フェス限モンスター1位

ウルドがフェス限モンスター1位|パズドラ究極進化アンケート2016年1月
過去の時女神・ウルド
追憶の時女神・ウルド【究極進化】

フェス限シリーズの1位はウルド
火の神タイプモンスターということで、
僕も割りとシヴァドラのサブでお世話になってる。

しかし究極進化で見た目が随分と綺麗になった。
知的なお姉様って感じだね♪



神モンスター1位

パンドラが神モンスター1位|パズドラ究極進化アンケート2016年1月
魔哭の冥夜神・パンドラ
覚醒パンドラ【究極覚醒進化】

神シリーズの第1位はパンドラ
元々究極済みだったが超究極に行くかと思ったら、
覚醒の方に進化したみたいだね。

イラストからして副属性は火になるのだろうか?
覚醒究極はある種、最終進化形態だから、
大きくパワーアップすることを願うm(_ _)m


スポンサーリンク


降臨ボスモンスター1位

光イザナミが降臨ボス1位|パズドラ究極進化アンケート2016年1月
万物の妃神・イザナミ
万象の皇妃神・イザナミ【究極進化】

降臨ボスの第1位となったのは光イザナミ
闇イザナミは既に究極してたので、
こっちも来ると思ってたけどやっぱり来た。

光イザナミは究極でなんか可愛くなったね。
降臨モンスターは劇的に強くはならないけど、
どんな能力になるのかは楽しみだ。

魔法石を無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

2016年1月の究極進化アンケート結果発表!各部門1位の究極進化イラストが公開|パズドラ

パズドラ究極進化アンケートウルドパンドラ光イザナミ

(-)TB(-)

AFTER「究極光イザナミはヴァルやアテナ等、強力な神タイプもサブに編成可能!|パズドラ

BEFORE「ぶっ壊れの新要素「スキル継承システム」で1つのモンスターが2種のスキルを持てる!?|パズドラ

Top