スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 01/26

スペシャルバトル開放!リナとナーガ、選んでなかった方を正式加入状態で仲間に!|【グラブル動画】

スポンサーリンク

スペシャルバトルでもう一人を仲間に


リナとナーガもう片方を仲間にできるスペシャルバトル|グラブル・スレイヤーズまぐな

1/26(火)より古戦場イベントの本戦が開幕!
それに伴ってスペシャルバトルが開放した。

このスペシャルバトルに勝利することで、
リナ」「ナーガ」の選択していなかった方を、
いきなり正式加入で仲間にする事が出来るぞ。

僕は最初にリナを選んでいたので、
ここでは「ナーガ」と戦闘することになる。


スペシャルバトル動画(vsナーガver.)




スポンサーリンク


スペシャルバトル


消費APは初回0(クリア後は40消費)。
スペシャルバトルに挑むメンバー編成|スレイヤーズまぐな

編成時にリナを加えないと、
スペシャルバトルに挑むことが出来ない。
※ナーガを加えていたらナーガを編成する

活発な騎空団に所属しているなら、
スタックサポートでHP・攻撃が増加するので、
有利に挑戦することが出来るね。

ナーガの氷魔轟(ヴァイス・フリーズ)1|スレイヤーズまぐな
ナーガの氷魔轟(ヴァイス・フリーズ)2|スレイヤーズまぐな

気をつけたいのは氷魔轟(ヴァイス・フリーズ)。
リナの場合、弱点属性なので大ダメージを受ける。


古戦場ボスのレッサーデーモン(VeryHard)を、
ソロ撃破できる戦力なら特に苦戦もしないだろう。

それが厳しい場合は全体攻撃でやられないよう、
出来る限り有利属性のメンバーで編成したい。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

スペシャルバトル開放!リナとナーガ、選んでなかった方を正式加入状態で仲間に!|【グラブル動画】

グラブルスレイヤーズまぐな古戦場イベントリナ=インバース白蛇のナーガスペシャルバトル

(-)TB(-)

AFTER「勲章275報酬交換セットで手に入れたキャラ武器確定チケットを使ったけど…|グラブル

BEFORE「レジェンドトレジャーキャンペーン開催!ステラストーンで交換可能なトレジャー一覧も掲載|グラブル

Top