スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 01/14

ユエルの最終上限解放が1月中に実装!スレイヤーズまぐなの属性は…【ぐらぶるちゃんねるっ!|1/12配信分】

スポンサーリンク

ユエル持ってる人には朗報だね♪


噂では登録者数が800万人を超えた、
グランブルーファンタジー、スゴイね^^

そういえば年末年始ガチャで炎上騒動とかもあったね。
「アンチラ」出すのに70万円かかったとか((;・∀・))

あれは実際どうだったんだろう?
僕も10万円突っ込んでひたすら引いたけど、
確率アップ対象が誰一人出なくて…

まぁ限定キャラじゃなければ、
サプチケが来た時なら確実に入手できるから、
余り無理はするべきではないよね。
少し自重しよう。


さて、話を正そう。
2日遅れで配信された【ぐらぶるちゃんねるっ!】で、
グラブルの新情報がいくつか告知されたので、
軽く書き出してみよう。


今回の配信で告知された情報


最終上限解放キャラにSSRユエルが追加!

ユエルに最終上限解放が実装される|グラブル
▲火属性のSSRキャラ・ユエル

1月の最終上限解放キャラは、
火属性のSSRからユエルが選出された。
露出の高いエルーン娘だね。

追加されるフェイトエピソードでは、
ソシエと一緒に失われた王家と九尾の話が進む。

ところで、
ハイレベルマルチバトル(HL)では、
少人数で挑む関係上、回復役が重要

ユエルは回復アビリティを持ってるけど、
最終上限解放でどんな変化があるのかな?
持ってる人はチェックしておこう。


『スレイヤーズまぐな』に関する新情報

1/22(金)開催予定のスレイヤーズコラボ、
古戦場イベント『スレイヤーズまぐな』について。

スレイヤーズって何?って人は、
ドラグ・スレイブ(龍破斬)でググッてね^^


気になるのは属性に関してなんだけど、
今回の放送ではその部分には触れられなかった。
こうなると開催するまで不明かな。

1つだけ判明したのは、
ガウリィの《光の剣武器として獲得できるらしい。
貢献度で獲得できるSSR武器になるのだろうか?

スポンサーリンク


『討滅戦』のリニューアルが予定されてる

時期は未定なのでまだ先になりそうだが、
今まで半不定期で開催されていた討滅戦が、
今後のリニューアルにて常設になるらしい。

常設…つまりいつでも挑戦しに行けるということ。
となればリニューアル後は気分的に楽になるね。

新規ユーザーは強力な召喚石を手に入れるために、
討滅戦の開催時期に無茶しなくてもよくなるし、
既存ユーザーも最終上限解放を目指して、
イベントの無いときにでも素材集めが出来る。

実装を楽しみにしておこう。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ユエルの最終上限解放が1月中に実装!スレイヤーズまぐなの属性は…【ぐらぶるちゃんねるっ!|1/12配信分】

グラブルぐらぶるちゃんねるっ!最終上限解放ユエルスレイヤーズまぐな

(-)TB(-)

AFTER「1月の四象降臨イベント【東青の戦い】開催!参戦タイミングには気をつけよう|グラブル

BEFORE「サジタリウス4凸も完了!最終上限解放はアナト持ってても目指すべきかな?|グラブル

Top