スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 01/11

レナやテラ、光の戦士など新たに6名のユニットが追加!|FFBE

スポンサーリンク

歴代より3人、オリジナル3人が登場!


レナやテラ、光の戦士などの新ユニット6体が1月12日に追加|FFBE
1/12(月)のメンテナンス後より、
FFBEに新ユニット6体がレア召喚に追加される。
その全てが★5進化可能ユニットだ。

今回の追加キャラについて


歴代シリーズキャラ編

【光の戦士】…FF1より
厳密に言えば原作ではなく、
ディシディア(DDFF)モチーフでの参戦。
FF1のナイトをベースとした強力な戦士。
というか勇者的なイメージ。


テラ】…FF4より
原作では偉大な賢者として、
主人公セシル達に一時的に仲間に加わった。
命を賭して放った究極魔法メテオが印象的。


レナ】…FF5より
FF5のヒロインの一人でお姫様。
ジョブによって特性が様々に変わる原作だが、
FFBEでは魔道士っぽいドット絵だね。

スポンサーリンク


オリジナルキャラ編

チヅル】【ハヤテ【ラクシャーサ】は、
FFBEで初登場のオリジナルキャラだ。
3名とも所持武器が剣なのが特徴。

チヅルは黒髪の女騎士みたいなイメージ。
ハヤテは銀髪の?ちょっと分かんない。
ラクシャーサは見た目から魔法剣士って感じだ。

この辺は自力で引き当てるか、
フレンドで持ってる人がいれば確認できるか。
それまでは詳細不明です。

ラピスを無料で大量獲得できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

レナやテラ、光の戦士など新たに6名のユニットが追加!|FFBE

FFBEブレイブエクスヴィアスレア召喚レナテラ光の戦士チヅルハヤテラクシャーサ

(-)TB(-)

AFTER「絆キャンペーンを利用して、低レアリティユニットのトラストマスターを獲得しよう|FFBE

BEFORE「イフリート4凸完了!最終上限解放はLv不問、がマグナアニマ集めがキツかった…|グラブル

Top