スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2016 01/08

次回のアップデートで待望の+別ソート機能がいよいよ実装予定!|パズドラ

スポンサーリンク

アップデートで+別ソートが可能に!


1/6(水)にムラコ氏のツイッターにて、
次回のアップデートではソート機能について、
色々追加されると告知があった。

プラマラが捗る+別ソート


攻撃・HP・回復別に+のソート機能が実装予定|パズドラ
▲HP+・攻撃+・回復+、スキル別ソートが来る!?

この+別ソート機能は実に期待したい。

パズドラはHP・攻撃・回復にそれぞれ+を与えて、
各項目で最大+99まで数値を伸ばせる。

逆に言えば+100以上にはならないので、
間違えて最大値のモンスターに与えても、
それは全くの無意味になってしまう。

星宝の魔窟】などを高速周回していると、
短時間で+をごっそり集められるが、
BOXに空きを作り忘れた場合、
途中で+をまとめる作業をしないといけない。

キレイに+を分けてまとめたいところだが、
【星宝の魔窟】はゲリラダンジョンなので、
入場時間が1時間しかない。
故に+整理に時間をかけてはいられない。

そこでこの+ソート機能があれば…

スポンサーリンク


これが新たな+別ソートの予定らしい


+がひと目でどれだけ振られているか確認できる|パズドラ
▲+が項目別に数値表示されるように

上からHP・攻撃・回復と項目別に分かるように。
これで+整理の際に個別確認しなくて済む。
まさに神アップデートだ!

だけど1/9時点で実装は当分先になるみたい。
早く実装して欲しいところだね♪

魔法石を無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

次回のアップデートで待望の+別ソート機能がいよいよ実装予定!|パズドラ

パズドラアップデート+別ソートプラマラ星宝の魔窟

(-)TB(-)

AFTER「クローズコラボに「金山丈」「村田十三」「大島智之」が参戦!|パズドラ

BEFORE「サプライズ&スタレジェが同時開催!オススメのSSRをピックアップ!|グラブル

Top