スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/29

組織の新メンバー「ベアトリクス」「ユーステス」のキャラ概要を紹介!【自由をその手に】|グラブル

スポンサーリンク

『自由をその手に』の追加情報


ベアトリクスとユーステスが大変気になる|グラブル・自由をその手に

近日開催予定の新シナリオイベント、
『自由をその手に』の新情報が告知されたので、
さっそく記事を書いていこうと思う。


イベントストーリーに組織の新メンバー


ベアトリクスやユーステスなどの新たな組織キャラが登場|グラブル
▲”組織”の新たなメンバーが登場するぞ

『自由をその手に』のシナリオイベントキャラに、
新しく登場するキャラが3名発表された。

ゼタバザラガは既に登場しているSSRキャラだ。
共に「星晶獣を狩る特別な武器」の契約者で、
謎の”組織”に所属しているメンバーでもある。

新キャラに関してだが、
まずはその”組織”のメンバーから。

エムブラスクの剣】の契約者で、
過去に組織でゼタとコンビを組んでいた、
勝ち気な性格の女性「ベアトリクス」。
(CVは平野綾さん)

フラメクの雷】の契約者で、
ベアトリクス、ゼタ、バザラガの上司にあたる人物、
冷静沈着なエルーンの男性「ユーステス」が登場する。
(CVは中井和哉さん)

この2キャラは信頼度キャラではないが、
組織メンバーとくれば…まぁおそらく、
ガチャSSRキャラとして登場してきそうだね。


そしてもうひとりの新キャラは、
顔面ペイントが特徴のハーヴィン、スカル
土属性のSRキャラとして登場するぞ!
(CVは内山昂輝さん)

彼は組織のメンバーでは無いようだが、
どういう立ち位置で登場するのだろうか…


今回の信頼度キャラはSRスカルだ


信頼度をMAXにしてスカルを仲間に加えよう|グラブル・自由をその手に

シナリオイベント『自由をその手に』では、
SRキャラのスカルが一時的に仲間になるが、
正式加入させるにはイベント期間中に、
信頼度をMAXまで高める必要がある。

信頼度はスカルをバトルメンバーに編成し、
イベントバトルやマルチバトルをこなすと上昇する。

スポンサーリンク


戦貨を稼いで、イベントガチャからSSR召喚石を狙おう


戦貨ガチャを引いてSSR召喚石を手に入れよう|グラブル・自由をその手に

イベントバトルで雑魚やマルチボスを倒すと、
戦貨ガチャを引くための「戦貨」を獲得できる。

今回の戦果ガチャの目玉はSSR召喚石だ!

シナリオボスの召喚石と思われるが、
果たしてどの属性でどんな効果があるのか…
実際にイベントが始まったら確認して欲しい。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

組織の新メンバー「ベアトリクス」「ユーステス」のキャラ概要を紹介!【自由をその手に】|グラブル

グラブル自由をその手にベアトリクスユーステススカル組織のメンバー

(-)TB(-)

AFTER「覚醒堕ルシは神・悪魔両方をサブに従えられる闇属性の万能リーダー|パズドラ

BEFORE「「TJ MOOK アプリ超攻略」を複数冊購入検討してる人への注意|グラブル

Top