スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/28

「ニコニコテレビちゃんBOX」を開封してみた!|【ぐらぶるちゃんねるっ!】12/25応募プレゼント

スポンサーリンク

クリスマスニコ生の視聴者応募型プレゼント


ニコニコテレビちゃんBOXで何が当たるのか?|グラブル
12/25(金)に配信されたニコ生放送版「ぐらぶるちゃんねるっ!」

いつもは10日と25日にラジオ配信形式で、
ニコ動に配信されている番組なのだが、
12/25はクリスマス特別版ということで、
声優さん達と春田Pが実際に出演していた。

まぁそれはさておき。

その生放送でニコ動プレミアム会員限定で、
ユーザー応募型プレゼントがあった。
アンケートみたいなものだったけれど、
そこで後日配布となったのがコレ↓

ニコニコテレビちゃんBOXをプレゼントから受け取ろう!|グラブル
ニコニコテレビちゃんBOX

ニコニコテレビちゃんBOXの受け取り方

まずは応募時に入力したメールアドレスのBOXを確認しよう。


12月25日ニコ生でのプレゼント応募返信メール|グラブル

書いてあるシリアルコードを専用ページで入力。

シリアルコード入力はTOPページバナーから|グラブル
TOPページの専用バナーより、
シリアルコード入力画面に入れるよ。

メールで届いたシリアルコードを入力しよう|グラブル
メールに届いているシリアルコードは、
4文字区切りで枠に入力していこう。

送信すると、プレゼント(期間限定枠)に、
「ニコニコテレビちゃんBOX」が付与される。
期限内に受け取り忘れて消失しないように気をつけよう。

スポンサーリンク


ニコニコテレビちゃんBOXを使うと…


では「ニコニコテレビちゃんBOX」を使ってみよう。
抽選アイテムというジャンルだが、
2つのアイテムが固定で1つが抽選物。
使った時に何が当たるか変わるみたいだ。

ニコニコテレビちゃんBOXの中身はコレでした!|グラブル

【固定】ニコニコテレビちゃん×1
【固定】宝晶石×200
【抽選】ウェポンミラージュ(+2)×1

…まぁね。
こんなもんだとは思っていたよ(笑)

大当たりは10連ガチャチケットだったけど、
+2のウェポンミラージュも悪くはないか。
古戦場武器にでも食わせようかな。

ニコニコテレビちゃんは何に使うんだろう?|グラブル

ところでこの「ニコニコテレビちゃん」なんだけど、
テレビをモチーフにしたニコニコ動画のマスコットキャラクター。

って説明だけで使用用途は不明。
今後何かに使うのかな?

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

「ニコニコテレビちゃんBOX」を開封してみた!|【ぐらぶるちゃんねるっ!】12/25応募プレゼント

グラブルぐらぶるちゃんねるっ!ニコニコ生放送ニコニコテレビちゃんBOX視聴者プレゼント

(-)TB(-)

AFTER「究極進化アンケートにみんなはどんなモンスターを回答したのか?期間は1月4日まで|パズドラ

BEFORE「『アニラスキンセット』はSRアニラにもセット可能!手に入れておくべきだろうか?|グラブル

Top