スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/26

12月2回目のスタレジェ10連ガチャが26日から開催!闇属性は27日19時まで排出UP|グラブル

スポンサーリンク

同月2回目となる貴重なSSR確定ガチャ


12月2回目のスターレジェンドガチャが開催!|グラブル
画像の出典:Cygemes,Inc.

12/26(土)0時のレジェンドガチャ更新と同時に、
スターレジェンド10連ガチャ」が開催された。

スターレジェンドガチャとは?


スターレジェンドガチャ、通称スタレジェは、
SSRが1つ以上確定で排出される特別な10連ガチャ。

通常のレジェンドガチャと違い宝晶石では引けず
3000グラブルコイン(モバコイン)が必要となる。

それでもSSRを100%の確率で入手できるので、
完全無課金ユーザーでなければ、
その費用に見合うだけの価値あるガチャだ。


スターレジェンドを引くに当たって


今回のスタレジェは12/29(火)18:59まで開催されるが、
排出率アップ対象は27(日)19時で一旦変更される。

それまでは闇属性キャラ武器が排出率UP対象なので、
闇属性SSRを狙うなら期間の前半に引くのを勧める。

とはいえ必ず闇属性が出るわけではないので、
ガチャを引く指針にするという程度に止めよう。


スポンサーリンク


闇属性SSRの狙い目は?


人気が高いのが【ヴィーラ】【ナルメア】【ヴァンピィ】。
いずれもかわいい女の子なので、
まぁその人気っぷりもよくわかるよね。

闇属性はクセが強いキャラが多いので、
パーティ編成難易度は割りと高め。
複数SSRが揃ってから本領発揮といえるかな。


注意点としては、
スタレジェはキャラ武器確定ではないこと。

SSRでもバハムートなどの貴重な召喚石の可能性もあるし、
キャラ解放じゃない武器が出てしまうこともある。

あまり期待し過ぎると、
そういう場合にストレスになるので、
ある程度は気楽にチャレンジしよう♪

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

12月2回目のスタレジェ10連ガチャが26日から開催!闇属性は27日19時まで排出UP|グラブル

グラブルスターレジェンドガチャヴィーラナルメアヴァンピィバハムート

(-)TB(-)

AFTER「サンタクロース降臨 超祝福級にチャレンジ!思ったよりも簡単かもしれない…|パズドラ

BEFORE「「覚醒闇ルシファー」「超究極アモン」「超究極バアル」など悪魔シリーズが新究極進化|パズドラ

Top