スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/25

『自由をその手に』、近日公開イベントはヒャッハー!な世紀末系!?|グラブル

スポンサーリンク

近日公開予定の新イベントについてニコ生情報より


次回予告がゲームに出ている近日公開イベント、
『自由をその手に』

26日からは『年年歳歳』が始まるので、
このイベント自体は少しあとになりそうだが、
【ぐらぶるちゃんねるっ!】のニコニコ生放送で、
いくつか新情報が得られたので記事を書いていく。


SRキャラ「スカル」が仲間になる


スカルが仲間になるイベント「自由をその手に」|グラブル
『自由をその手に』を遊ぶことで、
ハーヴィンのスカルが仲間になる。

この記事を書いている時点では、
キャラの性能や声優情報などは不明。


ゼタ、バサラガに続く新たな組織のメンバー!


組織の新キャラが登場するぞ|グラブル

『自由をその手に』ではゼタ、バサラガが所属する、
組織のメンバーから新たなキャラが登場する予定。

キャラ名称や詳細は一切不明だがイラストは公開された。
ヒューマンの女剣士とエルーンの男ガンナー。
続報を楽しみに待っておこう。

スポンサーリンク


イベントコンセプトは「ヒャッハー!」


ヒャッハーな敵さんたち|グラブル
どっかの世紀末を思い出させる面々。ハーヴィンなのでコンパクトだけどw

『自由をその手に』のイベントは、

ヒャッハーッ!!

がコンセプトになっている(笑)


モブの声優数も過去最多になってるとのことで、
仲間にしても敵にしても楽しいイベントになりそうだ!

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

『自由をその手に』、近日公開イベントはヒャッハー!な世紀末系!?|グラブル

グラブル自由をその手にスカルゼタバサラガ組織のメンバー

(-)TB(-)

AFTER「「覚醒闇ルシファー」「超究極アモン」「超究極バアル」など悪魔シリーズが新究極進化|パズドラ

BEFORE「ニコ生でのダーツでユーザーに受取72時間限定の超大型クリスマスプレゼント|グラブル

Top