スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/25

ニコ生でのダーツでユーザーに受取72時間限定の超大型クリスマスプレゼント|グラブル

スポンサーリンク

グラブルユーザーへの素敵なクリスマスプレゼント!


12/25(金)にニコニコ動画にて配信された、
『ぐらぶるちゃんねるっ!』にて参加声優さんによる、
ユーザー還元のダーツをやっていたんだけど、
還元量がすさまじいので記事を書いてみた。

大量の還元アイテムを配布!


ニコ生のダーツで大量のプレゼントアイテム|グラブル
ダーツでの配布確定アイテムの数々。
これに加えて最終投射分が加わるのでスゴイことに。

宝晶石が2567個!
SR以上確定レジェンドガチャチケット1枚!
地味に100JPや、
12000ルピなども嬉しいところ。

さらに汁や半汁、粉に種も複数入手できる。
しかもユーザー全員へ還元とかすさまじい。

すさまじいのでこれは逃したら痛すぎる。

スポンサーリンク


配布後受取期間は72時間!見逃すな!


今回の配布プレゼントは金額に直すと、
3000円を大きく超える価値があるといえる。

それだけに受け取り損ねると大損だ。

26日中には配布できるとのことなので、
少なくとも配布プレゼントだけは必ず貰っておこう。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ニコ生でのダーツでユーザーに受取72時間限定の超大型クリスマスプレゼント|グラブル

グラブルぐらぶるちゃんねるっ!ニコニコ生放送宝晶石クリスマスプレゼント

(-)TB(-)

AFTER「『自由をその手に』、近日公開イベントはヒャッハー!な世紀末系!?|グラブル

BEFORE「アニラ入手のラストチャンスか?年末イベント『年年歳歳』が26日19時からスタート|グラブル

Top