スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/24

グラブル|通信エラー等負荷対策におけるメンテナンスと補填

スポンサーリンク

アクセス負荷対策のメンテナンス


通信エラー改善のメンテナンス・グラブル


古戦場イベント開始あたりから、
通信エラーやロード遅延などで、
ゲームプレイにストレス感じた人も多いかと。

グラブルは大規模バトルを今後さらに拡大していくイベントを予定しているため、
なんらかの対策をして欲しいところです。

と思っていたら、メンテナンスが入る模様。

・9/25(金)メンテナンス実施のお知らせ

直近のアクセス増加などによる、
負荷対策のためのメンテナンス。

時間は25(金)1:00~5:00の予定。
AP、BPの管理は忘れずに。

それと補填についても書いておきます。

スポンサーリンク


直近のエラー関連の補填


23日終了までにグラブルを遊んでいる人全員に、
下記のアイテムが配られます。
・エリクシール10個
・エリクシールハーフ10個
・ソウルパウダー5個
・ソウルシード25個
・宝晶石500個
※72時間の受取期限内に受け取らないと消滅

25日のメンテナンス終了後に、
宝晶石100個が順次配られるとのこと。
※こちらも72時間の受取期限あり

最近グラブル人気が高まってますので、
アクセス増加は致し方ないところかもしれません。

とはいえ、改善できればそれに越したことはないので、
サイゲームスさん、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに補填アイテムは素直に嬉しいです。
宝晶石がガツガツ貯まっていきます(^o^;)

モバコイン・ジェムを大量にゲットする方法

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

グラブル|通信エラー等負荷対策におけるメンテナンスと補填

グラブル通信エラーメンテナンス宝晶石補填

(-)TB(-)

AFTER「覚醒サクヤの性能が最大100倍の超絶強化!|パズドラ

BEFORE「ラッキー装備召喚3日連続でガチャした結果【動画】|FFRK

Top