スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/25

キャラソング第3弾と第4弾の情報が公開|【ぐらぶるちゃんねるっ!ニコ生情報】

スポンサーリンク


12/25(金)に放送されたニコ生での情報。

新たなキャラソングが既に準備されているらしい



第3弾

キャラソング第3弾はオヤジ軍団か?|グラブル

ソイヤッ!ソイヤッ!

このシルエットは、オイゲン・ソリッズ・ジンのオヤジトリオの組み合わせだろうね。
第3弾の曲は2016年1月末予定のシナリオイベントで流れるとのこと。
楽しみにしておこう。


第4弾

キャラソング第4弾はアリーザとジェシカのバラード|グラブル

そして第4弾もすでに準備中。
アリーザとジェシカが担当するらしい。
アリーザの声優、高森さん曰くレコーディングしたとのこと。

スポンサーリンク


…なんと第5弾も!?

さらに第5弾まで予定されている。
これはある意味予想外。

キャラソング第5弾はルリアとシェロカルテ|グラブル

ルリアとシェロカルテだ!
むしろ最初に出てもおかしくないよね。

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

キャラソング第3弾と第4弾の情報が公開|【ぐらぶるちゃんねるっ!ニコ生情報】

グラブルキャラソングオイゲンソリッズジンアリーザジェシカ

(-)TB(-)

AFTER「ピアノコレクションにオーケストラ・コンサート|グラブルニコ生での音楽関連新情報

BEFORE「ニコ生「ぐらぶるちゃんねるっ!」放送に伴うリミテッドバトルとプレゼントの情報|グラブル

Top