スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/25

ニコ生「ぐらぶるちゃんねるっ!」放送に伴うリミテッドバトルとプレゼントの情報|グラブル

スポンサーリンク

クリスマス限定のリミテッドバトル


ぐらぶるちゃんねる生放送限定バトル2015冬|グラブル

12/25(金) 18~21時に放送予定の、
『ぐらぶるちゃんねるっ!生放送』
よろず屋シェロ~ルリアさんには見せられない大人のクリスマス~編

クリスマス特別編ということで3時間の生放送がニコ生にて配信されるが、
今回はクリスマスプレゼント規格的なものを用意したらしい。

それと同時にLimited Battle(リミテッドバトル)が開催される。
最大1万人が同時参戦できる大規模マルチバトルだ。

リミテッドバトルの開催時間


12/25(金)のみの実施。

クリスマス当日限定リミテッドバトル|グラブル

リミテッドバトルは計3回を予定しているが、
参戦できるのはいずれか1戦のみ
参戦予定の人は時間を確認しておこう。

【1戦目】18:40~
【2戦目】19:30~
【3戦目】20:20~

バトル相手はスノウマンみたいだけど、
どんな戦闘になるのかちょっと見当がつかない。
楽しみといえば楽しみだけどね。

ちなみにクリア報酬はこれ。
2015クリスマス特別・リミテッドバトルの報酬|グラブル
『ホーリーナイトスペシャルマッチ』のログインで貰えていた、
クリスマス強化アイテム全種を各1つずつとなっている。

重要アイテムではないので、
参加出来なかった人も特に落ち込む必要はない。

スポンサーリンク


ニコ生限定アイテムを手に入れよう


今回の『ぐらぶるちゃんねるっ!』自体も要チェック。
上記に書いたけどクリスマスプレゼントとして応募した人に、
限定アイテム『ニコニコテレビちゃんBOX』が貰える予定。

この『ニコニコテレビちゃんBOX』、
グラブルのゲーム内で使うとアイテムが手に入る。
宝晶石200個」「ニコニコテレビちゃんトレジャー」が確定で貰える。

そして「ウェポンミラージュ」「サモンミラージュ」(+1~3)、
「レジェンドガチャチケット」(最大5枚)、「10連ガチャチケット」の内、いずれか1つがランダムで貰える予定。

興味のある人はチェックしておこう。

「ぐらぶるちゃんねるっ!」生放送ページへ


グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ニコ生「ぐらぶるちゃんねるっ!」放送に伴うリミテッドバトルとプレゼントの情報|グラブル

グラブルぐらぶるちゃんねるっ!ニコニコ生放送リミテッドバトルニコニコテレビちゃんBOX

(-)TB(-)

AFTER「キャラソング第3弾と第4弾の情報が公開|【ぐらぶるちゃんねるっ!ニコ生情報】

BEFORE「セリス・ケフカ・ジルベールがFFBEのレア召喚に追加!|FFBE

Top