スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 09/24

ラッキー装備召喚3日連続でガチャした結果【動画】|FFRK

スポンサーリンク

★5が当たると専用技装備が確実に手に入る


ラッキー装備召喚!当たるのかな?


半額ガチャで話題になってる、
ラッキー装備召喚を3日連続でやってみました♪
※1日1回しか出来ないんですよね

ガチャ動画です。


ミスリル25個だけで11連ガチャを回せる。
おまけに★5が出たら専用技確定

引かざるを得ないわけでして(笑)

スポンサーリンク


ラッキー装備召喚で当たりは出たのか?


動画見た方はご存知だと思いますが、
一応補足として書いておきます。

1日目


ライトニングさんの服|FFRK
竜の髭…一見なんなのかわからなかった

・ライトニングモデル
・竜の髭

1日目は素直に喜びました^^
持っていなかった★5が2個と大当たり。


2日目


ラッキー装備召喚…★5なしですけど

・なし

★4でも強いといえば強いですけど…
ハズレですよ、この日はね。


3日目


アルテマソード…まさかの被り

・アルテマソード

ぐぁっ、被ったぁ~!!

アルテマソード。
Ⅸのスタイナーおっさんの専用技、
「ストックブレイク」
が取得できます。

スタイナーいいキャラなんですけどね。
ルパンの銭形警部を思い出すし。
終盤めっちゃ漢になるし。

でも被るのはやめて…。
まだ★6、7を求めるほど強くないんです( ;∀;)

無料でジェム・モバコインを増やしまくる裏技

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

ラッキー装備召喚3日連続でガチャした結果【動画】|FFRK

FFRKレコードキーパーラッキー装備召喚スタイナー

(-)TB(-)

AFTER「グラブル|通信エラー等負荷対策におけるメンテナンスと補填

BEFORE「ひめおうにおける攻略の基礎知識|姫王と最後の騎士団

Top