スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/08

MPが稼ぎ放題?『ぷれドラ大量発生(贈龍の館)』が新たなゲリラダンジョンとして登場!|パズドラ

スポンサーリンク

モンポを稼げるダンジョン登場!


ぷれドラ大量発生登場|パズドラ

12/9(水)から新ゲリラダンジョン、
ぷれドラ大量発生が出現するみたいだ。

いつか来るとは思っていたけど、
これでモンスターポイントも稼げるようになるのかな?

一応難易度は2種類で以下のとおり。

贈龍の館 超級
スタミナ:50 バトル数:4

贈龍の館 地獄級
スタミナ:99 バトル数:5

地獄級のスタミナ99はけっこうキツイ。
これで1周辺り稼げればいいのだけれど。


出現するのは属性ぷれドラ(500MP)に加えて、
新たにぷれドラベビーが登場!

なんか嫌な予感がするんだが…

ぷれドラベビー|パズドラ
ぷれドラベビー:売却時100MP(笑)

うわー(棒)
これは道中泣ける。

そしてボスはぷれドラ!

潜在たまドラ☆HP強化などが出現|ぷれドラ大量発生
じゃなくて潜在たまドラ!?

これは周る価値あるのだろうか?
まぁ1回は魔法石取るために行くけれど。
うーむ。

魔法石を無料で大量獲得できる裏技

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事と関連する記事

MPが稼ぎ放題?『ぷれドラ大量発生(贈龍の館)』が新たなゲリラダンジョンとして登場!|パズドラ

パズドラぷれドラ大量発生ぷれドラベビーモンスターポイントゲリラダンジョン

(-)TB(-)

AFTER「待望のサプチケが期間限定で販売!好きなSSRと交換できる大チャンス|グラブル

BEFORE「Wスターレジェンド後半のSSR召喚石でマキュラ・マリウスが来たぞ♪|グラブル

Top