スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 12/06

Wスターレジェンドガチャ!前半と後半で確定排出のSSRが変化する各1回限りのガチャ|グラブル

スポンサーリンク

2つの期間で排出されるSSRが変化


Wスターレジェンドガチャを引いてみた|グラブル

グラブルのレジェンドガチャ一大イベント、
スターレジェンドガチャ!

SSRが必ず1つ以上排出される、
当たり確定のチャンスガチャなんだけど、
今回はWスターレジェンドってタダ事ではない。

具体的には2つの期間に分けて
確定で当たるSSRの種別が変化するらしい。

前半の[期間1]がSSRキャラ解放武器確定
後半の[期間2]がSSR召喚石確定

どちらも宝晶石では引くことが出来ないので、
課金必須にはなるけれども、
SSRが確定で排出されるなら安いと思う。

期間ごとに1回しか引けないから、
無為に熱くなってしまうこともなし。

無課金を貫くのでなければ、
貴重なSSRを入手できるチャンスなので、
見逃さないようにしよう!


Wスターレジェンドガチャの実施期間


[期間1:SSRキャラ解放武器確定]
12/4(金)19:00 ~ 12/6(日)18:59

[期間2:SSR召喚石確定]
12/6(日)19:00 ~ 12/8(火)18:59


スポンサーリンク


SSRキャラ解放武器を狙って



とりあえず[期間1]を引いてみる。
SSRキャラが出てくれれば非常に嬉しいし、
仮に被っても上限解放に使える。

加えて今回はハズレSSR武器が出ないので、
精神的ストレスはほぼゼロだ。



SSRキャラは誰が当たったのか?


神々しい輝きはSSRの証|グラブル

神々しいまでの虹の輝き。
SSR確定というのは心がほっこりするw


虹は1つだけなのがちょっとがっかり|グラブル

青8、茶1、虹1…
SSRは1つだけかな?
2つ出てきてくれれば嬉しかったが。

とりあえずRの有象無象は無視して、
キャラ解放武器を紹介!

ホワイトソード入手でRキャラ・ブリジールが仲間に|グラブル

R武器のホワイトソードを入手して、
最近追加されたばかりのブリジールが加入。

Rキャラはアビリティが尖っているから面白い。
ブリジールのアビは単体攻撃力UPが2種のみだが、
パーティ全体のHP総量が多いほど効果が上がる模様。


ピーシーズ入手でSRキャラ・マリーが仲間に|グラブル

続いてSR武器のピーシーズを入手。
SRマリーが仲間に加入。

貴重なトレハン&スロウアビリティ持ちで、
マルチに連れて行きやすいのSRキャラだね。
そしてかわいい♪


さて、いよいよSSR!

闇属性のSSR刀・不動国行を入手|グラブル

闇属性の刀・不動国行を入手!
こいつで仲間になるのは…

不動国行入手でSSRキャラ・ヨダルラーハが仲間に|グラブル

SSRヨダルラーハキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
手持ちの水属性SSRにアタッカーがいなかったから、
もんのすごく嬉しいぞ~~!

これで火属性のマルチボス相手に、
三幕効果で超ダメージを叩き出せるぜ^^


スタレジェサプチケの時は、
惜しみなく課金したくなってしまう…
サイゲ様の戦略恐ろしすw

今回は大満足の結果でございました♪

グラブルコイン・モバコインを無料で大量獲得できる裏技


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

Wスターレジェンドガチャ!前半と後半で確定排出のSSRが変化する各1回限りのガチャ|グラブル

グラブルスターレジェンドガチャWスターレジェンドSSRキャラ解放武器SSR召喚石

(-)TB(-)

AFTER「Wスターレジェンド後半のSSR召喚石でマキュラ・マリウスが来たぞ♪|グラブル

BEFORE「ランク250メモリアルガチャを引いてみた結果…|パズドラ

Top