スマホゲームで暇つぶし

スマホでおもしろいと思うゲームアプリを集めてみました!攻略記事なども提供中♪

2015 11/18

究極ヴェルは調整で一時的に弱体化する?覚醒スキルの割り込みとは…|パズドラ

スポンサーリンク

回復ドロ強が付くのはいいのだけれど


ヴェルの覚醒スキルが順番変更!?|パズドラ

11/19(木)のメンテナンス後より、
究極ヴェルダンディの覚醒スキルに調整が入る。

覚醒スキル調整内容


【対象モンスター】
想紡の時女神・ヴェルダンディ

《調整箇所》
回復ドロップ強化が1個追加されるが、
順番は上から6番目に配置。
つまり割り込みとなる。

スポンサーリンク


割り込みされた覚醒スキル


順番変更とは書いてあるものの、
実質割り込み覚醒スキルというべきかな。

究極ヴェルの長所として、
操作延長が付与されたことが挙げられるが、
調整後はこの割り込みの影響で、
操作延長が自動的に外れる仕組み。

要は操作延長が8番→9番になるので、
MAXまで覚醒させてる場合は、
せっかくついていた指が後ろにずれ込むから、
解放しなおしになってしまうというわけ。

まぁ、もう1回たまドラ与えればいいだけなんだが…ね。

魔法石を無料で大量獲得できる裏技とは


スポンサーリンク

この記事と関連する記事

究極ヴェルは調整で一時的に弱体化する?覚醒スキルの割り込みとは…|パズドラ

パズドラヴェルダンディ上方修正時女神フェス限モンスター

(-)TB(-)

AFTER「『ラプラスリンク』は音楽と世界観が秀逸な期待のスマホRPG|公式PV動画

BEFORE「ツバキとスミレに覚醒スキル追加!5個消しリーダーとしてレベルアップ!|パズドラ

Top